東京公演 無事終わりました

一昨日、約1ヶ月半のシアタークリエでの公演が無事終了しました!

ご来場下さったみなさま、応援して下さったみなさま、
本当にありがとうございました(#^.^#)

東京公演、全50ステージ。
みんな、怪我にもインフルエンザにも見舞われず乗り切れて、本当に良かった!

怖いくらいあっという間の1ヶ月半でした。

ステージ上では、私の役はどの役も、
傍から見るとちょっと(かなり)ヤな感じの人ばかりなのですが、
あのお金持ちの貴婦人も、
噂好きの貴族も、
実は一生懸命生きてるだけなんだよな~と、
演れば演るほど思えてきます。
ステージ上が本気で楽しいので、出てから引っ込むまでも本当にあっという間。

あと残すところツアー12ステージですが、味わって、さらに楽しみたいと思います♪


東京最後の1週間もまた楽しいサプライズがありましたよ^^

3日、ヴロンスキーの(伊礼)彼方くんのbirthday。
数日前にトイレに携帯を水没(!)させてしまった彼方は、
何日か携帯なしの生活をしてたそうですが、
配管工事の業者が無事、彼方の携帯をレスキューしてくれたそうです。

そこで、
サプライズバースデーのありとあらゆるネタ(=どうやって本人を呼び出すか)を
使い尽くしてしまったプロデューサーが使った手は、、、

「トイレの配管業者からの請求書が来てるから取りに来て。」

本気で「ヤベぇ」と思って請求書を取りに舞台事務所まで来た彼方を、
待ち伏せしてたアンカレキャストで盛大にお祝いしました!

請求書は・・・ウソだったんだよね?(まさか、払った? 笑)


6日東京千秋楽には、振付の(前田)清実さんが予告なしに観に来て下さって、
幕間に楽屋に顔を出して激励してくれました。
テンション上がったー!(^^)!

ツアーへの元気を頂きました!

千秋楽でしたけど、あまり千秋楽という実感なく(まだツアーがありますからね^^)
いつものように幕は開き幕は下り、
でも、
舞台がはねた後は、ちゃんと打ち上がりましたよ~!
クリエから歩いてすぐの美味しい某トラットリアで、
キャスト&オーケストラメンバーでゆるゆると乾杯し、
食べた~。食べた~。食べて~飲んで~また食べました~。

疲れてないと思ってたのに、
帰宅後はさすがに即寝でした(笑)


日比谷ともしばしのお別れです。

シアタークリエ、本当に素敵な劇場でした。
スタッフの方々が本当に温かくて。

またクリエに戻って来たい!と強く思いました(#^.^#)

1ヶ月半、住まわせて頂いた楽屋。
d0003551_1233159.jpg

化粧前。
d0003551_114361.jpg


地下3階にある魔の扉。(笑)
d0003551_1144948.jpg

拡大するとこう書いてある。
d0003551_1144663.jpg



d0003551_114595.gif

『アンナ・カレーニナ』 ツアー公演  ★チケットお取りできます★ 詳細はこちら
■2月11日 @新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ)(新潟)
■2月18日~20日 @兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール(兵庫)
■2月26日~28日 @中日劇場(名古屋)
■3月2日・3日 @梅田芸術劇場 シアタードラマシティ(大阪)

『The Lin Garan Show 3』
■4月7日 @新宿たかのや
伽藍琳がホストヴォーカルでお贈りするライブシリーズ第3弾!詳細まもなく発表♪
[PR]



by garanlin | 2011-02-08 12:09 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧