東京公演最後の休演日に。

2月ですよ~!!速い!!!

そして今日も富士山はキレイです^^
d0003551_22122227.jpg

この一週間も矢のように過ぎていきました。もうこの速さにも慣れてきた(笑)


友人の闘病生活に光が見えたことで、心のどっかがバカっと開いたみたいで、
感涙つづきの一週間でした*^^*

シャリースの特集番組観ちゃぁ感動して涙し、、
ライザ・ミネリのActors Studio Interviewを観ちゃぁ沸々と涙し、、、
今感じてるまだ形を成してないたくさんのことがいっぱいで、
断捨離がてら譜面の整理でもして、心をスッキリさせてから考えよう。と手をつけるも、
次のライブではコレ使える。とか考えちゃって断捨離は遅々として進まず・・・。


共演中の尊敬する先輩女優さんから、
「ライブやるとき良かったら使って~」って、ステキなドレスを頂いたんです!

そのかたが以前ステージで着たことがあるお衣裳で、
(ってトコですでに、うれしさ100倍!なんですが、)
なんと、その女優さんの伯母様が、日劇のスターだった時代に、
外国から買ってきたアンティーク物、だそうなんです!!

そのストーリーがまず、素敵でしょう?(#^.^#)

私、大正の浅草オペラから始まって、
昭和の日本のレヴュー全盛期(まさに日劇全盛時代!)にとっても興味があって、
大学時代はフランス文学科のくせに、「レヴューの祖はフランスだ。」とか、かこつけて、
プルーストもカミュも読まずに、そんな本ばっかり読んでたんです(笑)。

一度でいいから日劇の舞台をナマで観てみたかった~。

とずっと思ってた私にとって、
伯母様→先輩女優さんと、代々ステージで大事に着られてきたお衣裳を頂戴したこと、
ホントにホントにうれしい!

次回ライブでお披露目します~(#^.^#)


今週も、いろんなかたがご観劇されました♪

『モーツァルト!』大阪→金沢の間のOFFに、
初代ヴロンスキーの(井上)芳雄くんがニーロ(新納慎也くん)と一緒にご観劇。
(彼らは約束して同じ日に来たわけじゃないみたいだったけど^^)

芳雄くんに「懐かしかった?また演りたい?」って聞いたら、
「****を演りたい」と言ってました!

私も男だったら絶対そう思うよ!(#^.^#)

そして、クリエのホワイエにもチラシがありますが、
ニーロの『NIROOM』すごくオモシロそう!
一路さんがゲストならなおさら観に行きたい!けど、
その日はアンカレ、東京公演千秋楽なんですね(T T)

明日東京最終週が始まったら、もうあっという間にクリエともお別れです。


稽古中はゴハンご一緒する機会が全然なかったのだけど、
一昨日ようやく女子会が実現しました♪

芝居の話は稽古中も楽屋でも、
特にウチの楽屋では良く化粧しながら飛び交ったりするのだけど、
女8人集まって美味しいもの囲めば、、、やっぱりガールズトーク!(^^)?

結婚して、5年前と生活が180度変わった人もいれば、
5年経ったのに状況が全然変わってない人もいて、
とにかく笑った~! 楽しい時間でした。

お仕事で来られなかったあさこちゃん(瀬奈さん)も今度は参加できるように、
旅先でvol.2が決行される予定!(^^)!


昨日は楽屋出るとき舞台監督の岩戸さんと遭遇して、
演出部のキッコさん(本藤さん)と3人で美味しい魚を堪能しました~。
d0003551_1035371.jpg


お刺身が肉厚で超~美味しかったし、
マグロのカマ焼きを生まれて初めて食べました!
d0003551_10345847.jpg

sakeを酌み交わす2人を横目に、ビール1杯にしておいた!のは、
よくガマンしたと自分でも思う(笑)。
早く胃が万全に戻らないかな~~~(^_^;)


そんなこんなで休演日の夜も更けていきます。

今日、Official Siteをやっと、やっと更新しました。
http://garanlin.com
良かったら観てみてくださいね♪

これだと携帯からは見られないから、もうちょい改善しなきゃいけないんですが~。
それはまた今度(笑)


d0003551_114595.gif

★NOW RUNNING!!★
12月25日~2011年2月6日 関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ
  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2011-02-01 22:10 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧