人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目の休演日に。

と書いて気付きましたが、、、

大晦日と元日の休演を数に入れたら、
三度目じゃ全然なかったわ~(^_^;)

東京公演最後から2番目の休演日です^^

今日と、来週の火曜と、あと2回休んだら東京公演が終わってしまうなんて!
本当に速い。


今、道を挟んで2件隣りの劇場、日生劇場では、
ミュージカル『ZORRO(ゾロ)』が上演中です。

ジプシー・キングスの曲で構成されたラテン系ミュージカル。
去年の始めだったか私もオーディションを受けましたが、
・・・落ちました(^_^;)
でもそのおかげで今『アンナ・カレーニナ』に出演できているので、
人生=出逢いときっかけと、自分次第 だと思います~(笑)

ジプシー・キングスって南米のバンドだと思い込んでたけど、
フランスのバンドだったんですね。
オーディションの課題曲は確か「バンボレオ」だったと思うんだけど、
元フランス大統領ミッテランさんは大統領選挙のとき、
この曲を使って若者の支持を得ようとした。と、wikipediaにありました。

ゾロの初日開いたばかりのとき終演後にアンカレを観に来てくれた
はるさん(園山晴子さん)が、
「『イースト(ウィックの魔女たち)』より(体力的に)大変かも~。」と言ってた。。。

相当フル稼働で踊っているみたいで、
早く観たい~!!\(~o~)/
こちらの東京千秋楽が終わったら、行こうと思ってます♪

そして今週は、同じゾロに出ているハッシー(橋本好弘くん)が観に来てくれました^^
三度目の休演日に。_d0003551_5355872.jpg

同じ日比谷界隈で仲間が活躍してるのは嬉しいですね(#^.^#)


さて。
これは、とある日、夜公演のカーテンコールが終わって楽屋に戻ったときに、
女子楽屋の水場(洗面台)の鏡に貼ってあった可愛い愛。
三度目の休演日に。_d0003551_5361081.jpg


セリョージャの汐音と奏人は13歳に満たないので、
18:15開演の回はカーテンコールに出られないんです。

※「子役 労働基準法」で検索するとwikiのページにその理由があります~。

私たちも淋しいですが、奏人も汐音もそれ以上に淋しいはず。
でも小さな心がこんな優しさを持ってると思うと、
感動しちゃう~~~(*T T*)

奏人は男の子なので男子楽屋なのですが、
女の子の汐音は私たちと同じ楽屋です。
汐音の化粧前に日ごとに増えていくアート「小鳥のオブジェ」、
い~な~。可愛いな~。
と言ってたら、一昨日私のために作ってくれました!
三度目の休演日に。_d0003551_5362100.jpg

一枚の紙皿からこんなキュートなオブジェが!!

しかも作るごとに上手くなっていく汐音の技巧!

今は私の化粧前にぶら下がってます~。


今日の休演日、堪能するぞ~~~\(~o~)/


三度目の休演日に。_d0003551_114595.gif

★NOW RUNNING!!★
12月25日~2011年2月6日 関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ
  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑



by garanlin | 2011-01-25 06:09 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧