七草粥の日

今日は長いよ(笑)
お酒でも呑みながらのんびり読んで下さいな。


今日は七草粥ですね"^_^"食されましたか?
私はまだですー。
実はお雑煮も食べてない・・・。

でも!
おせちは頂きました!
舌鼓を打つ美味しいお正月料理の数々も!

新春最初のステージがはねた後に、
先輩singerの(小川)里永子さんを通じて知り合った、
素敵な紳士のおうちにお呼ばれして、
超豪華なおせち&ハモ鍋をご馳走になりました・・・!^-^

「伽藍琳に栄養を付けさせる会」とのことでご招待頂き、、、

2011年も初っ端から、
みなさんに助けられて生きているガランリンです(^_^;)


このおうち、ほんとうに素敵なんですよ♪
今までにも何度かお呼ばれしてるのですが、
とても個人宅とは思えない、どこかの温泉宿に来た!?てくらい、
センスの良い主の、こだわりの内装なんです。

「洗練」と「温かみ」が同居していて、居心地も最高!^^

マンションの一室なのに、玄関の扉を開けるとそこは別世界。
d0003551_2245257.jpg

そして廊下は、、、
d0003551_22452890.jpg

この奥の木戸を開けると、
大きな土間(と言ってもキレイに石が敷き詰められた)玄関があって、
その両脇に、ダイニングとリビング(和式のお座敷!)があるの!

リビングでは、、、
d0003551_22455031.jpg

ハモ鍋がお出迎え・・・!!

お手洗いには、下駄履いて、廊下の石の上をカランコロンさせながら行くんです。

あぁ~日本人ならやっぱりこれじゃ~。

お腹も心も、余は満足じゃ状態で明日への活力を頂きました(#^.^#)

・・・またいつでも呼んで下さいね(笑)


そういやハモ鍋の前日の夜も、
お正月も元日、1月1日だってのに、
隣町のゴスペル友達のおうちに押しかけて、
美味しくてお腹に優しいディナーをご馳走になりました♪

ハモ鍋の次の日は、
ゴスペル友達がアンカレを観に来てくれたので、
いつも欠かさずライブに来てくれるスプレーシスターズの一員でもあり、
ついにゴスペル友達^^にもなった かたやん の、
birthday eveをみんなで祝ってディナー。
d0003551_22455817.jpg


年明けからワイワイ賑やかな夜が続いて、
何だか2011年は、華やかな年になる予感が・・・!\(^o^)/


いいねいいね~。
とりあえず一休み(笑)


d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2011-01-08 00:01 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧