2010年ありがとう

1時間ちょっと前の、今年最後の夕暮れの富士山です♪
d0003551_1733584.jpg

あと6時間ほどで新年ですね"^_^"

25日に一路さんアンナ、26日に瀬奈さんアンナの初日が開けてから、
あっという間に7ステージが終了しました。

年の瀬の忙しいときに劇場にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございます。

毎回、演りながら、あるいは袖から観ながら、
新たな瞬間にたくさん遭遇するので、
自分も共演者のみなさんも作品も、
間違いなく日々進化(深化?)しているんだと思います。

ほんの少しの感情や台詞の違いが、
相手の感情や台詞を昨日までとは違うところまで持っていって、
その相乗効果で、
毎回毎回、微妙に芝居の色が変わっているのが手に取るように分かります。

音楽が作品全体を支配しているミュージカルとはまた違った、
芝居ベースのミュージカルの魅力だと思います。


ガランのプライベートアドレスをご存知のかたに限り、
当日でも開演2時間前位まででしたらできる限りチケット手配させて頂きますので、
ぜひぜひご連絡くださいマセ。
心から、観て頂きたい作品です。


さて!
伽藍琳の2010年は、

1月 SYLK(小西のりゆき・尹嬉淑・伽藍琳 with YUKA)ライブに始まり、
春には最後のクララ、
(39歳でクララだなんて本当に恐縮だけどピンチヒッターで出演した『ハイジ』)
そして、
三年ぶりにダンサーとして取り組んだコンテンポラリーダンスの舞台、、、と、
バラエティに富んだ演目で始まりました。

6月からは月イチライブを目標に、
六本木のジャズバー、Boston Dreamsでの定例ソロライブをスタート。
毎回聴きにいらしてくださるお客様に大大感謝しつつ、
初めていらしたお客様にも、毎回来てくださるお客様にも楽しんで頂ける、
選曲と構成を編み出さねばっ・・・。と、
かなり脳ミソが鍛えられた気がします^^

『アンカレ』が一息ついたら、定例ライブを再開したいと思ってます。
どんな曲が聴きたいか、どんな風なライブだったら毎回行きたいと思うか、
私も脳ミソフル回転で模索しますので、
ぜひ、今年のライブの感想や、未来のライブへのリクエストなど、
お寄せいただければうれしいです(^^♪

今年のライブがどんなだったかは、右の「タグ」のところから、
「曲目リスト」をクリックしてください^^

8月には、
佳田亜樹さんとのシリーズで『LOVE & LIFE』ライブ。
これはずっと以前からあたためてた、
「ブロードウェイミュージカルの中の、女性デュエット特集」という企画で、
3年前に亜樹さん主宰のWitching Banquetライブで初めて実現し、
今回で3作目でした。
日本では知られてないけど本当に心を打つステキな曲って、いっぱいあって、
そんな珠玉のメロディを、
亜樹さんの訳詞でお贈りするライブ。
いつか、1,2,3同時上演なんてステキだな~とたくらんでます!
(亜樹さんがウン!と言ってくれればすぐにでも 笑)

振付助手としては、
『ローマの休日』『モーツァルト!』という、
心底「好きだな~」と思える作品に関わらせて頂けて、
充実の一年でした。
それもこれもすべて、人と人とのつながりがもたらしてくれた新たな出逢いで、
本当に感謝しています。

そんなこんなで11月には『アンカレ』リハが始まり、、、本日、大晦日に至ります^^


2011年は、
3月3日まで『アンカレ』(#^.^#)、
その後は、3月中にライブができればと今、水面下で(笑)動き中です。
5月下旬に2週間ほど、とある作品への出演が決まりました。
こちらも情報公開されたら正式にお知らせしますね。

それ以外はまだ何にも決まってないのですが、
あと数時間は今年の感謝のために時間を費やして、
新年明けたら、
2011年の目標をちゃんと自分に問いかけたいと思っております!


今年一年、本当にありがとうございました。

来る新年も、みなさんにとって、
健康で、happyな毎日になりますよう!


d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2010-12-31 18:22 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧