年賀状が楽しみ^^

昨日からようやく来年の年賀状の準備に取り掛かってるのですが、、、

今夜26時過ぎからさっきまで、
大阪と東京でメールのやり取りしながら最終チェックをして、
先ほどようやく、目処がつきました~~~!!

入稿完了!!

いつもライブのフライヤーをお願いしている、
DTPデザイナーの西川桂子さんに作って頂きました♪

彼女は劇団時代の先輩なんだけど、
今は大阪でだんなさんと可愛い息子と三人で暮らしています。

私の嗜好とか思考とか、多分もう大体分かってくれているので、
フライヤーやパンフレットも、こちらからテキストデータと画像を送るだけで、
第一稿をパシッと送ってきてくれる。
で、
それに対して微調整をお願いしたり校正したりはもちろんするのだけど、
ほとんどメールのやり取りだけで、会わずして、
イメージ通りのものを作ってくれちゃうのです。

私は事務系のパソコン仕事はある意味特技?なくらいできるのですが、
(役者としてはあまりメリットにならんのだけど・・・。)
アート系のパソコン仕事、例えば、
作曲したり、画を描いたり、は全くやったことがなくて、

パソコンがパツパツなのでイラストレーターも入れてないし、

だから印刷物系は、いつも得意な人に任せちゃう♪


出来上がりが楽しみ~~~。

暮れも暮れ、押し迫った晦日の前日に届く予定なので、
宛名書きも何もかも、アンカレOFFの31日と1日でやることになりそうですが、、、

よって、
思い切り明け書きになりそうですが、、、

どうかご容赦くださいマセ。。。


今まで桂子さんに作ってもらったフライヤーはこちらから見られます^^


d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2010-12-22 05:15 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧