初日前のラストOFF

昨日で稽古場でのリハーサルが終わりました!

昨日、一昨日とオケ(オーケストラ)付きでの通し稽古。
今回のオケメンバーは全員が女性。
(あれ?初演も全員女性だったっけ?)
意識的に女性のみをキャスティングしたそうです。

少人数ではあるけれど、
厳選された、まさに少数精鋭なアンカレのオケの(私の勝手な^^)印象は、
生ピアノが湧き出る感情と情景を語り、
弦とオーボエの切ない音色が物語をさらに物語り、
superパーカッショニストがpassionを添える。
ってかんじ(#^.^#)

最近私が関わった作品の中では、生のピアノが入るオケって珍しくて、
とても新鮮です。
シンセやキーボードももちろん良い点はいっぱいあるのだけど、
やっぱり私は生ピが好きだなぁ!って思っちゃいます♪


これまでずっと21時前に稽古が終わることはほとんどなかったのだけど、
昨日は稽古場のバラシもあったので、
最終通しと稽古場での最後のダメ出しを終え、解散したのが18時。

特に稽古場打ち上げしましょう、みたいな申し合わせはなかったのに、
呑みに行きたいオーラをちょいちょい発しながら稽古場に居残ってた人が
たくさんいたので(笑)、
わらわらと、役者が良く集まる一杯呑み屋に流れて、
稽古が始まって初めて、
テーブルが複数並ぶ人数でのdrinking partyへと発展^^

いろいろ語って聞いて笑って「や~る~ぞ~!」と思った新宿の夜でした!(^^)!


今朝は軽く二日酔い~。
昨日ウコン飲んどくの忘れちゃったから・・・。

全然赤くもならないし、呑んで粗相はしたことないから、
ガランは酒に強いといまだに思われてるみたいなんだけど、
実はめっきりお酒弱くなりましたよ~。
歌ってたお店が閉店しちゃってから、毎日は飲まなくなったからかな。

今日は初日前最後のOFFなので、
例によって洗濯機を回しまくり、
きちゃない部屋のまま年越しするのがヤなので大大掃除中!
これから楽屋の荷物の準備をして、
買い物に出ます♪(近所の西友にね)

明日はクリエに楽屋作りに行くつもり^^
クリエに出るのは初めてなんです。

昨日まで活躍してくれた自転車も当分はお休み頂いて、
明日からは電車通勤だ!


d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2010-12-20 17:39 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧