稽古場あと一週間!

気付いてみたら、あと稽古場で稽古できる日数が、
6日間しかない!
実際に自分が演じてる時間はそれほど多くないのだけれど、
稽古場で稽古を観ながら、
他の人のシーンのこと、
自分の出るシーンのこと、
いろいろ想いをめぐらせているとあっという間に時間が過ぎて、
今日の出来事なのか昨日の出来事なのか、
夜をまたいでる感覚が全くないまま、
私の毎日は進んでいきます。

他のみんなはどうなんだろう?

私ときたら、、、
余裕がないわけじゃないんだけど、
余分な時間は全然ないかんじ。。。

今、稽古しかしてません(笑)

つまり、日常の、家のこと、全部、ほったらかし・・・。

最近は自転車通勤なので、
(あ、4000円払って引き取りに行きました・・・。区の集積所まで・・・(T T)
案外集積所のおじさんは優しかった。「ご苦労様」と労ってくれました。)
往きも帰りもただただ無心でペダルをこいでいて、
あ、無心で、というのはウソだ、自転車こいでる30~40分×2が、
いろんな思考をまとめたり、深めたりするイイ時間になってます。

電車に乗るときまって、
メールの返信しなきゃ!と携帯ばかり操作してしまうけど、
さすがに自転車じゃ携帯メールは打てないですからね^^


恋から遠く離れてる人にこそ、
『アンナ・カレーニナ』観てもらいたいな。。。

観れば観るほど、切なくて、うらやましくて、、、

クライマックスのすれ違いは、
抜き稽古で初めて観た時、
目から鼻から、水が止まりませんでした(笑)
初演の時もそうだった。

でも通し稽古に入ってからは、
そのシーンに観入ってしまうと感情移入しすぎて、
ラストシーンで自分が出て行けなくなるので、
心を鬼にして感情をコントロール(!?)してます。


あと6日間のうちに、
通し稽古を2回やって、
オケ合わせをして、
オケ付き通しを2回やって、
それでもう劇場です・・・!!


d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2010-12-13 01:42 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧