そういえば、、、

さっき突然地震来ましたよね・・・!

ウチは10階で、
折れないように、あえて揺れるような構造で建築された建物なので、
震度3でも結構ビビリます・・・。

どの地域にも被害が出てませんように。。。


そういえば、、、
今日は本当にお天気良かったですよね!(^^)!
d0003551_3321197.jpg

朝駅に向かう途中、空があまりに青かったので撮りました♪

そのまま反対方向の電車に乗ってピクニックに行きたい気分でしたが、
ぐっとこらえて、
午前中シアタークリエの営業さんにアポ取っていたので日比谷に向かい、
ようやく東京公演のチケットを引き取ってきました。

なかなかクリエの営業時間に私が出向けなくて、遅くなってしまいましたが、
郵送をお待ちのかたには順次明日以降発送していきますので、
ご確認お願いします(#^.^#)
併せてこちらもご一読下さい♪


そういえば、、、
髪切りました!\(~o~)/

結構ばっさり。

15cmくらいは切りました。
んで、パーマかけました。

アンカレはウィッグで登場するので地毛のかんじはご覧頂けないですよね。。。
そのうち写メ撮ります~^^


そういえば、、、
今日稽古場にドクターが来て、インフルエンザの予防接種を受けました!
案外痛かった。。。


あともうひとつ。

そういえば、、、
そろそろ次回LIVEの企画したいな。しなきゃな。と思っています。
1月中の休演日に・・・!?と思ったりもしているのですが、、、
確実なのは2月中かな!(^^)!
日取りはこれから決めるので、
行きたいけどこの日だけは先約があるの。避けてくれぇ~。という日があれば
こっそりコメント下さいマセ(笑)喜んで考慮します~(#^.^#)

先日、先輩のお誕生日LIVEに顔出したときに、
ひょんなことから意外なメンバーのトリオでライブを!?みたいな楽しい企画も上がり、
早ければ2月にそれも実現するかも♪


d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2010-12-06 03:48 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧