『アンカレ(アンナ・カレーニナ)』 始動!

アンカレ リハーサル、始まりましたよ~!

稽古場が初演時と同じ、ウォーターフロントだと思い込んでたら、
そこよりずっとウチに近づいた、通いやすい所でした!
場所が変わると気分も新たになります^^

実は明日、自転車がウチにやってきます♪
友達のパパ(本物のパパよ^^)が新しいのを買うので、
20年以上乗ってもまだ現役!という自転車を頂戴することになりました。

やった~\(~o~)/

によって、
次回からは稽古場まで自転車で・・・(#^.^#)なんて、
企んでおります。

わき目も振らず飛ばして40分なんですが、、、。

実現なるか!?


今日は歌稽古で、openingとendingのシーンの歌を、
アンサンブル+遠野あすかさん+山西惇さん で稽古しました。
なぜキティとスティーバがこのシーンにいるかと言うと、ないしょです(笑)

演出の鈴木裕美さんの伝言(?)によると、
今回の稽古場では、「前回はこうだった」が禁句。とのこと。
再演だからと言って焼き直しをしない。新たに創る。という心意気に、
さすが裕美さんだ!と背筋伸びました。

というか、、、たった5年弱前のことなのに、
曲も歌詞も台詞もかなり忘却の彼方。気分は初演です。


初演時の日記は、(PCでご覧のかたは)この頁の右の「タグ」から、
アンナ・カレーニナ をクリックして頂くとご覧頂けます。

チケットのお申込も随時お受けしますので、
お気軽にご連絡下さい♪


d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者先行予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2010-11-12 02:37 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧