人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田都さん・・・!

昨日の朝BS2で再放送がある、と番組の公式HPに載ってたので、
2,3日前から完璧にビデオセットしておいたのです。

楽しみに再生してみたら、録画されていたのは国会中継・・・!!!

がーん。

しょっく大きい・・・。

私と同じく昨日の再放送を楽しみにしてた友達からメールが来て、
NHKに電話してみたけどさらなる再放送の予定は今の所ない・・・と(T T)

私も、webから番組宛に、メッセージ送っちゃいました。
生まれて初めてですよ。テレビ局に視聴者の声を届けたのは・・・。

国会中継も大事なのはわかりますが、、、
だったらもっと実のある論議をしてくれよ~!!(とは送ってません。ただただ、
「再放送を希望する」とだけ。)


しかし。幸運なことに、先週の放送を録画したかたが連絡を下さいました\(~o~)/
嗚呼ありがとうございます!
ものすご~く楽しみです。


以前から、吉田都さんに(顔が)似ていると言われていて、
実の姉が雑誌に載っている都さんを私と間違えて、
「典ちゃんが載ってるんだと思ってびっくりした!あまりに似てるから送るよ」
と郵送してくれた切抜き。

記事自体も元気をくれるものだったので、事ある毎に読み、
何年かずっと大事に手帳にはさんで持ち歩いてて、
今は自宅のデスクの前に貼ってあります。
吉田都さん・・・!_d0003551_091835.jpg

最近はよくテレビや雑誌に出てらっしゃるので、
さらにたくさんのかたに、「本当によく似てる!」と言われる~。

実際に都さんとパ・ド・ドゥを踊ったことのある王子でさえ、「瓜二つだ!」と。。。

私はバレエ少女だった頃から、
彼女の生き方や姿勢に共感し、nobleな踊りと表現力に憧れてたので、
似てると言われると無条件にうれしい。

今一番会いたい人は・・・吉田都さんです!!♪


吉田都さん・・・!_d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者先行予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑



by garanlin | 2010-11-03 00:23 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧