『モーツァルト!』ひとつめの振付山場到来

今日は1幕ラストのシーン、 M28僕はウィーンに残る と M29影を逃れて の、
2曲の振付&ステージングが終了。
なんと振付が終わった後に、ほんの少しの休憩を取って、
1幕の通し稽古をしてしまいました!

すごい速さでリハは進んでます。

モーのストーリーの中には個人的にすごく共感する部分が多くて、
今日も通しを観ながら箇所箇所でグッときてしまいました。。。

私がすごく好きなのはナンネール(ヴォルフガングのお姉さん)が出てくるシーンで、
父と姉がヴォルフガングの行く末を案じて歌う2人の歌を、
今日久しぶりにナマで聴いて、
かなりググッときてしまいました。。。
ナンネールの想いがすご~く伝わってきます。

リハの後は明日の振付シーンを、清実さんと打ち合わせ。
ちょいとややこしいナンバーなので、頭混沌とした状態で帝劇を出る・・・。

地下鉄で座ったとたんに眠りに落ちて、
気付いたら降りるべき駅の3個先でした~(^_^;)
あ~疲れたからタクシー乗っちゃえ!と、なりそうだったところを踏ん張って、
引き返して乗り換えてさっき帰ってきました~。

すぐ振り起こしに取り掛かりゃぁいいのだが、
頭を切替えて気合入れるためにブログなんか書いてみました。

明日の振付が終わったら、ひとつめの山場を越えます!

明日は帝劇舞台でモーのイベントがあるようですね(^^)
本番のステージでは絶対に観られないデュエットが聴けるそうですよ♪
オーディエンス(抽選?)のみなさま、お楽しみに(#^.^#)


d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者先行予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2010-10-13 00:45 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧