『モーツァルト!』大ナンバー1コ終了!

今日は昼過ぎから7,8時間ぶっ続けで、
『モー』の1幕中盤の大ナンバーの振付でした^^
M18チョッピリ・オツムに・チョッピリ・ハートに が振付終了!

ナンバー全体の大きなイメージは変わらずですが、
振り自体はほぼ新しく創り直したので、
演じるほうも創るほうも結構スタミナを要しました。
みんな食事休憩も取らずによくがんばった!\(~o~)/

これが例えば契約社会の国の劇場の稽古場だったら、
こうはいかないですよね~。
何時間に何分の休憩は絶対入れなきゃ契約違反だ、とか、
終了予定時間になったら途中でも止めなきゃならない、とか、、、。
日本人って、やっぱり勤勉なのかしら(笑)

リハ後は清実さんと明後日の振付ナンバーについて打ち合わせ。
稽古場出る時はかなり遅い時間になっててへとへとに疲れてたのだけど、
リハで使いたいビデオカメラを借りに、
貸してくれる舞台監督さんと、そのお仲間さん(初対面に近い)が待つ新宿の居酒屋へ。
一杯だけビール。と座ったら、、、
終電になってしまいました~。

でもたくさん話聞けて良かった!
芝居の話たくさんできて、元気になったし、
にんにくごっつぅ効いてるチェッケン(chicken)の元気もりもり焼き。というのを食べて、
スタミナ思いっきりつけたし!
しかしおろしにんにくたっぷりだったから、ブレスケアちゃんとしなきゃ。。。


d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者先行予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ  (2月中旬~3月上旬 全国ツアー)

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2010-10-07 02:27 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧