FAXその後

各方面大変ご迷惑おかけして本当にごめんなさい!
本日無事に新機種(と言っても去年のモデルが安くなってたやつ)を購入して、
たった今、送受信テストも無事終えました♪

もう受信できますよ~!

しかもやはり時代は変化していて、
メモリ受信できるのは当たり前、
(speaxちゃんは、メモリ受信なんて概念もなかった感熱紙時代のもの)
今日買ってきた機種は、
電話・FAX・プリンタ・スキャナの複合機なので、
PCで作ったファイル(例えばWordとかも)をプリントアウトすることなくFAX送信できるし、
と、それは以前もPCを駆使すればできたのだけど、びびびっくり!なのは、
PC起動してなくても、受信したFAXをメモリ受信しておいて、
PC起動した時点でPCに転送→PDFファイルで保存できたりします!
PDFで、ってとこがスゴイでしょ?Adobeのソフト買ってないのに。

す~ば~ら~しい~~~。

これでますますSOHO(伽藍個人事務所)が充実してしまう・・・っ。
するとますます自分で自分のマネージメントをやらざるをえなくなってしまう・・・っ。
・・・良いのか悪いのか!?

自宅がすっかり事務所化してますが、
24時間だらだら仕事しないように、
ON/OFFの切り替えを自分でしっかりしてかなきゃですね!

今日の格言=「仕事のできる人は遊びも上手い。」
d0003551_20293795.jpg



d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者先行予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2010-09-26 20:28 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧