人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAX故障ニ想フ

大変ごめんなさい!
今ウチのFAXが故障しておりまして、
送信はできるのですが受信ができません(T T)

紙送り装置は正常稼動してるので紙詰まりではなく、
どうやら信号を受信する装置が壊れてしまったみたい(T T)

『アンナ・カレーニナ』先行予約の(伽藍扱いの)〆切を、
25日に設定させて頂いてたので、
今日(昨日)は何件かFAX送信しようとしていたかたがいらっしゃることは
わかっているのですが、
ウチ、古い機種なのでナンバーディスプレイではなくて、
どなたが送信しようとして下さってたか、特定できません・・・!
あぁ本当にごめんなさい!

明日中には何とかしますので(=多分買いに行くと思う(,,)
修理に出すと時間もかかるし新品を買うのと同じ位コストがきっとかかるでしょう?)、
申し訳ありませんが、
明日の夜以降に再トライしてみて頂けますか?\(~o~)/

『アンカレ』先行予約〆切は、29日正午まで延長させて頂きますm(_ _)m


保証書見たら1994年購入でした。
16年かぁ・・・寿命なのかも(T T)
今はなきベニサン・ピットで、
アトリエらぷらす(伽藍琳=当時は伽藍典子/小野妃香里/米田麻理子)という
三人組のユニットで、初めて芝居をプロデュースした時、
制作代表としては持ってなきゃいかんだろう!と購入したNEC speax。
『刹那の心』の思い出のFAXです。
シンプルな流線形のフォルムが好きだったんだなぁ~。

月日は流れるんやね・・・。
FAX故障ニ想フ_d0003551_4181933.jpg

ちなみに下に写ってるプリンタも、A3も印刷できる優れものなんだけど、
1997年位に買ったもの・・・。既に認識しない色もあって、サヨウナラは時間の問題(T T)


FAX故障ニ想フ_d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者先行予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑



by garanlin | 2010-09-26 03:09 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧