人気ブログランキング | 話題のタグを見る

909ありがとうございました

昨夜のボストンドリームズライブ、無事終了しました♪

お仕事帰りに、あるいは折角のOFFにお出掛けくださって、
本当にありがとうございました\(~o~)/

ライブのご案内メールを発送した直後から、
「行けないけどがんばれメール」も本当に沢山頂戴し、
沢山power戴きました!ありがとうございました。


昨夜は楽しかった~!
帰宅した途端に崩れ落ちるくらい頭も声も腰も足も疲れてましたが、
一晩寝たら元気になり、
でも、たった一晩しか経ってないのに昨夜がもう一ヶ月くらい前のことみたいな感覚で、
あぁものすご~く良い時間を過ごさせて頂いたなぁ!と思い起こしてます。

と同時に、
今回は、私自身に山ほどの課題が、いつも以上に残ったライブになりました!
もうすぐ大台に手が届くってのに、まだまだ青すぎる!自分!を沢山思い知り、
でもきっとみんなイイ意味での課題です。(むりくりプラス思考!)
次回に必ずや♪反映させていきます!


小林さんのピアノ素敵でしたね~(#^.^#)
私、音楽に心が動くと踊りたくなるんですけど(コンテンポラリーね。)、
昨夜の小林さんの「愛する人へ」を聴きながら、
めちゃくちゃ踊りたくなりました!

みっきーさん(ちあきさん)も(鈴木)ゆかりちゃんも、私も(Act1で帰った私の姉の分も)、
お客様が皆さんお帰りになった後に、小林さんのCDを購入させて頂いたんですよ♪

小林さんたら、
CD持ってきてたのに遠慮して積極的に出して宣伝しなかったそうなんです!
私に言って頂ければお取次ぎしますので。ぜひメッセージくださいマセ。

みっきーさんやゆかりちゃん出演の作品のチケットも、お取次ぎしますよ♪


みっきーさんと5年ぶりに歌えて嬉しかった!
vocal trainerとしても勿論ですが、みっきーさんには精神的に、
一番苦しい時にいつも支えてもらっています。
とても心強い先輩です。

そして、ゆかりちゃんとの初共演。(実は一緒に舞台立ったのは昨日が初めて!)
ゆかりちゃんは私のことも先輩と言ってくれますが、それはトシだけの話で、、、
これからの楽しい企画の第一歩として、昨夜参加してもらえてほんとに良かった♪

Love Trioはいつか必ずまたやろうね!と、企画あたためた昨夜でした。

超多忙の中、このライブのために時間を割いて楽しんでくれた、
pf 小林さん、そしてguest vo.の みっきーさん、ゆかりちゃん、
本当にありがとう!


そしてお越し下さったみなさまに、もう一度心からの感謝を。
・・・お楽しみ頂けましたでしょうか?

ご感想・次回へのリクエストなど、コメントでもメッセージでも、
お待ちしております。

しばらくソロライブはお休みですが、、、
ぜひまた再開するときには足をお運び下さいね♪

Thank you so much for coming!


曲目リストは追ってuproadします☆


909ありがとうございました_d0003551_114595.gif

056.gif12月25日~2011年2月6日 ★関係者先行予約受付中
『アンナ・カレーニナ』 @シアタークリエ

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑



by garanlin | 2010-09-10 10:59 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧