わがまま

何か作品を創るときには、
特に自分が先導して創るときには、
ある種わがままにならなくてはいけないと思う。

といつも思っているのだけど、

なかなかわがままになれない私がいつもいる。

けど、

今回、ものすごい考えた末に、そして紆余曲折した末に、

どうしても今やりたいと思って振り払えなかったことを、
やっぱりやらせて頂くことにいたしました!!

あ、909のライブの話です♪

イイよ!と言ってくれたみっきーさん(ちあきしんさん)、
本当にありがとうです。
そして友よ、ありがとう^^!

タイヘンなのはこれからですが、
俄然力が沸いて来ました(#^.^#)

セットリスト確定したつもりだったのにまだピアニストさんに送る資料を寸前で踏みとどまってて、
でも、
いっこ大きなわがままをgoすることにした途端に、
他のいろんなところがポポポン!と決まっていき、
晴れて明日、譜面第一弾をお送りできそうです\(~o~)/

あ~やっと安心してリハに専念できます♪

そして明日は、優しい友が、
まだDM発送が全く追っついていない、DMメールも送れていない=つまり、
web上でしか宣伝できていない(T T)状態の私を救いに、
DM作業を手伝いに来てくれます。

ほんとうに、みんなに助けられています。

ありがとう(#^.^#)


d0003551_114595.gif

056.gif9月9日(木) ★ご予約受付中
伽藍琳ライブ at BostonDreams vol.3
@六本木ボストン・ドリームズ

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2010-08-27 02:03 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧