人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診weekの結果

眼科、乳がん、肺がん、胃がんともに結果、
「今回は所見を認めません」「異常なし」を戴きました!

とりあえず一安心。

でもまだ総合健康診査(心電図とか血圧とか血液検査とか)はこれからだし、
子宮がん検診も8月中に受けようと思っている。

最近、ここ半年くらい、会う人会う人みんなに「痩せたね」とびっくりされるので、
私自身はダイエットもしてないしむしろ踊ってないからたるんでる気がするんだけど、
病的な痩せ方だったら困るな~と思って、
今年のお盆weekは私にとって大検診weekにしてみたんです。

来年のために忘れないように書いとこ。

9日 乳がん検診
11日 眼科検診
12日 肺がん検診
13日 胃がん検診

決して裕福ではないのに、
電気代や水道代は滞納しても最低限の医療保険と年金だけは払い続けてる私・・・。

「いつでもゴハン食べに来ていいから」と言ってくれる優しい友達がいたり(T T)/
前に高円寺の占い師さんに
「まだトコトンやるところまでやってない。住む家がなくなったらココ(高円寺のスナック。
その占い師さんはそこのマスター)に寝泊りしていいから、
トコトンまでやってみなさい」
というようなことも言われたことがあったりして(!)、
もし本当に電気や水道は止まっても、彼らを頼って何とか生きていけそうな気はする。
(・・・それでいいのか!?)

でも、病気になったら保険だけが頼りですもの。。。

今年こんなにマジメに検診受けてるのは、
今年は大台!の節目の年だからなんですね~(^_^;)

でも節目じゃなくてもやっぱり毎年受けた方が良さそう。
待ち時間に、早期発見の重要性を説くビデオがずっと流れていて、
うん。うん。と頷きながら見入ってしまいました。

みなさんも、定期的に検診受けて下さいね♪


検診weekの結果_d0003551_114595.gif

056.gif9月9日(木) ★ご予約受付中
伽藍琳ライブ at BostonDreams vol.3
@六本木ボストン・ドリームズ

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑



by garanlin | 2010-08-27 00:31 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧