いろいろ更新!

<ひとつめ> フォトグラファーのマリコから届いた、
806 『LOVE & LIFE 3』のライブPhotos、ようやくupしました。

d0003551_1243162.jpg
こちら↓からご覧下さい♪
http://garanlin.syncl.jp/?p=diary&di=484121

Picasa(写真サイト)にダイレクトに飛びたいかたは、こちら↓から。
http://picasaweb.google.co.jp/garanlin

なぜだか、MacユーザーからはPicasaの写真が開けないという情報アリ。
ぜひご覧頂いて、「観れたよ~」あるいは、「ああだ~こうだ~」等とご感想頂ければ嬉しいです^^

Special Thanks to マリコ(米田麻理子さん)
http://purnatur.jp


<ふたつめ> 7月の始めにGavinに撮影してもらったPhotosも、
ちょこっとずつ色んな場所にお目見えしてきてます♪
このblogのトップ画像も更新してみましたが、実はまだ完成じゃないの~。
角っこをマルくしたり、右側のレンガの部分に文字を入れたりしたいのですが、
ソフトをまだPCに入れてなくって。
PCがもうパツパツなので、フォトショップみたいな重いのは入らないのだけど、
おススメのソフトがあったらアドバイスくださいマセ☆

でも、自分でやるとどうしても、素人の手習いの域を抜けなくって、
デザインセンスにあんま自信がないのですよ。。。
水臭えなぁ、やってやるよ!という有難いお声もひそかにお待ちしております(笑)

別館 http://garanlin.syncl.jp の背景や、
twitter http://twitter.com/garanlin の背景もさりげな~く(?)差し替えたので、
まだご覧になってないかたはぜひ、アクセスしてみてくださいマセ♪

本館 http://garanlin.com のリニューアル作業は依然進まぬままです・・・!
(あぁ~!ここ↑にはアクセスしないでぇ~~~!!中途半端なまんまっ・・・。)

別館の更新が思いのほか簡単で便利だし、
とりあえずスケジュールさえupしておけば困らないだろうと、すっかり放置。。。
そんなこと(と言っていいのか!?)より、ライブの準備のほうが、
優先順位が上位だったりするんだもん・・・。

でも、長い目で見たら、websiteって一番大事な営業道具だったりするから、
早くちゃんとしないと。とは思っております。。。

・・・どなたか、全部やって!とマル投げしたりはしませんので、お手伝いしてくださるかた、
いらっしゃいませんか・・・?(ToT)/~~~


<みっつめ> 先日、一日OFFを取って、
自然たっぷりの東京の山の中で、熟女日帰り温泉の会!してきました。
源泉掛け流しの露天風呂に岩盤浴、マッサージとご褒美のビール・・・!
あぁなんてシアワセ。
からだもこころも思いっきりリフレッシュして、夏後半に突入です!
うーん。これは更新とは言わないか!?


d0003551_114595.gif

056.gif9月9日(木) ★ご予約受付中
伽藍琳ライブ at BostonDreams vol.3
@六本木ボストン・ドリームズ

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2010-08-21 02:00 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧