909ボストン・ドリームズに素敵なゲスト!

ここ数日寝てもさめても909の選曲で頭ウニウニしていて、
制作的なことがすっかり遅れておりましたが、、、

やっとstage siteに909のINFO記事upしました!
http://garanlin.syncl.jp
d0003551_1932158.jpg

そして嬉しいBig Newsが!

909(9月9日木曜)のボストン・ドリームズでのライブに、
みっきーさんこと、ちあきしんさんが、
ゲスト出演して下さることになりました♪

ご自身のコンサートやライブ、舞台はもちろん、
歌唱指導で今、超ひっぱりだこのみっきーさん。
宝塚と東京を行ったり来たりしていて超多忙なのを知りながら、
意を決してお願いの電話をしたら、、、
奇跡的に9月9日が空いていて下さいました・・・!

私がこんな風にライブで歌うようになったきっかけを作ってくれたのは、
みっきーさんだったので、
(2005年の初ライブの時にやはりゲストで歌って頂きました☆)
今、もう一度、みっきーさんと歌いたい!
と勝手に脳内劇場(笑)していたのが現実になりました^^
嬉しいな~。and がんばらなきゃ\(~o~)/


一昨日みっきーさんが帰京している合間にお家にお邪魔して、
絡んで頂くシーンの曲を決めてきました♪

Standardにもなっているミュージカルの名曲をソロで、
Cole Poterの名曲をデュエットで、
そして、
2006年に私がB'wayに行った時にノックアウトされたあの曲を、
デュエットで歌って頂く予定です♪


相変わらず全体の選曲は「これだ!」が降臨しませんが、
道を歩いてたり、電車に乗ってたりするふとした瞬間に、
少しずつ神が降りてきてます。

本当は18しか付箋を貼る場所はないのに、
(脳内劇場 http://garanlin.exblog.jp/11099120/ 参照)
まだ30くらい付箋が付いてて、、、あと12削らなきゃいけません。
大きなテーマは揺らいでないんですけど・・・。

今回は、自分の気持ちに正直に、
ミュージカルナンバーで固めていきたいと思ってます。
映画音楽も少し入れます。

10月は帝劇『モーツァルト!』の振付助手真っ最中なので、
ソロライブはお休み。
なので、、、
909の夜、六本木でお目にかかれたら嬉しいです\(~o~)/


d0003551_114595.gif

056.gif9月9日(木) ★ご予約受付中
伽藍琳ライブ at BostonDreams vol.3
@六本木ボストン・ドリームズ

詳細は・・・【伽藍琳 Official Website 別館】 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! ご予約もこちらから ↑↑↑
[PR]



by garanlin | 2010-08-20 19:32 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧