濃厚な日々とOFFなのにテンションup

ブログもmixi日記もtwitterもしばらく沈黙してしまいましたが、、、

元気に毎日リハしております!!

リハの合間を縫って、
懐かしい人に会ったり、仲間や先輩のステージを観に行ったり、
ゴスペルの練習に参加したり、
それらのどうしても外せない用事が無い時間にはすべて、
生活の為のバイトを入れ・・・みたいな毎日!=フル稼働中。。。

車内での移動時間を利用して、リハ録音のセルフチェックと、
806の案内メール&頂いたメールへの返信。
(行けないけどがんばれ!の応援メール、嬉しく拝読してます^^
返信が追っついてなくてごめんなさい!)
お知らせしたいのにまだメールできてないかたも実は沢山いらっしゃいます。
「超ギリギリのお知らせでごめんなさい!」と今日がらんからメールが、
行くかもしれません。もし、明日、8月6日の夜、ご予定無ければ、
ぜひお出掛け下さい♪


806のご予約はまだまだ受付中です。

B-Dreamsでのソロライブは、客席も含めたその瞬間にしか創り出せないものを、
お互いの存在を感じながら瞬時の変化も楽しみつつお届けする。

というコンセプトでやってますが、

今度の806はライブというよりホントにひとつのミュージカル作品で、
それにかける時間と労力は、ソロライブのリハの何倍も実は多かったりします。

ただ、何かを演じて、というより伽藍琳として歌うソロライブには、
日常生きてる24時間365日のすべてが投影されちゃうわけだから、
リハの時間と労力を比べることなんてほんとはナンセンスですが、、、。

とは言いながら、何かを演じていたとしても、伽藍琳は出ちゃうわけで、、、

何言ってるんだか分かんなくなっちゃった。
でも毎日、これでもか!という位充実してます~。


連日のリハでかなり疲労が溜まっていたので、
今日は意図的に一日OFFにしました。

リハ録音MDをかけ流ししながら、(かけ流し・・・あぁ!源泉かけ流しに行きたいっ!)
シーツやベッドカバーなどの大物を洗濯して干して、
スッキリした午後から、
フォトグラファーのGavinと国際スカイプ。
先日Gavinが撮影してくれた写真をweb上でお互いに観ながら、
リニューアル予定のwebsiteの構想も頭に入れつつ、
exciteして2時間もtalk sessionしてしまいました。
(Gavinは日本語堪能なので、英語全く使わなかった・・・。
いつかall英語で喋れるようになりたいな。)

おかげでテンションupして、休日を有意義に過ごせましたよ~!

実はさっきもご近所のミュージカル女優Yちゃんと、
ちょっとした用事があって自宅近くの駅で待ち合わせしたのだけど、
ちょっと寄ろうか、とガストに行ったら2時間くらいトーク。

いろんな新企画(ステージのことも、プライベートなことも♪)が浮上して、
さらにテンションupして帰宅!

でも今日はもう寝ないとね(^^)


明日は最後のリハ!気合入れていきます♪

明後日806の夜、新宿たかのやで、
皆様にお会いできるのを楽しみにしています001.gif



d0003551_114595.gif

【次の舞台は?】 → 伽藍琳 Official Website 別館 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! 公演概要&ご予約もこちらから ↑↑↑

056.gif8月6日(金) ★ご予約受付中
Witching Banquetライブ 「LOVE & LIFE 3」
@新宿たかのや

056.gif9月9日(木) ★ご予約受付開始しました
伽藍琳ライブ at BostonDreams vol.3
@六本木ボストン・ドリームズ
[PR]



by garanlin | 2010-08-05 03:24 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧