ブリタデビュー

d0003551_18345188.jpg

ステージドリンクと歌リハ時のドリンクは、
私は大抵、水なので、
朝ギリギリに起きちゃった日以外は2リットルの南アルプスの天然水ペットボトルから水筒に移して、
日々持参してました。

ギリギリに起きなくてもせっかく用意した水筒を忘れて出かけちゃうことも多く、
そうすると仕方なく500mlの南アルプスの天然水を買うわけですが…

(ダンスリハの時はさすがにアミノ酸系ドリンクを身体が欲するけど。)

このたび!

ECOと倹約を考えて、
非常に今更ながらですがブリタを購入しました!

美味しいね〜。

南アルプスの天然水も好きなんだけど、
大量に出るペットボトルの空が結構気になってたわけで…


写真はブリタではありません(^∀^)ノ
ゴスペル友達の もののふちゃん と すらみばむちゃんにもらった、マイ水筒。

熱湯OKだし、
私は水と赤ワインは常温派なので今は付けてないけど
冷凍庫で凍らせて中に装着する冷却用のスティックも付いてて、
大変にスグレモノ!

これでどれくらいペットボトル消費量減らして、
小銭貯められるか!?
[PR]



by garanlin | 2010-07-17 18:34

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧