Photo Session

雨かも~と言っててカラッと晴れた日曜日、
友人Norikoのアレンジで、
フォトグラファーGavinに写真を撮ってもらいました。

撮影場所が前日夜中まで決まらなかったのだけど、
Linにとって最もcomfortableなところ、ということで、
何と「ウチ」に決定!

こんな雑多な事務所みたいなウチでホントに絵になるんだろうか!?
って、来てもらうまでイメージが全然できなかったけど、
その心配は全然要らんかった(#^.^#)

京都から戻ったGavinをNorikoが東京駅まで迎えに行ってくれて、
ウチの最寄り駅でGavinと はじめまして。
そのままBar伽藍・・・じゃなくてウチに向かい、
2人のためにコーヒーを入れてる時からもう撮影スタート!

焼け焦げた古~いヤカンとキッチン台だけでも、
Gavinが撮るとartになるからすごいです。

私はピアノを弾いたり歌ったり、
外に出て公園まで2人を案内したり、
ウチの建物の入口の自動ドアからオスカー女優みたいにwalkingしたり、
屋上に繋がる階段にねっころがったり、

そんなことしてるうちにアッという間に時間が過ぎ、
タイムリミットになってしまいました。


私、カメラに向かって笑顔を作るのがあまり上手じゃなくて、
ライブ中とか公演中とかリハ中とか、
何か自分以外の者になってる時に撮って頂く分には全然大丈夫なのですが、
私が私のままの状態で写真を撮られることが実はず~っと苦手でした。。。

でも、とっても楽しかった!
あっという間のセッションでした。

写真を見せてもらうのがすごく楽しみ♪


Gavinのwebsite、すごく素敵な写真がいっぱいですよ☆
ぜひぜひ見てみてください!
http://www.gavinfarrington.com/


マネージャーに徹して色々アレンジしてくれたNorikoが、
撮影風景を撮影^^した写真を一足先に送ってくれました♪

↓ photo by Noriko ↓
d0003551_426948.jpg

d0003551_4263195.jpg

d0003551_421550.jpg

d0003551_4264613.jpg




d0003551_114595.gif

【次の舞台は?】 → 伽藍琳 Official Website 別館 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! 公演概要&ご予約もこちらから ↑↑↑

056.gif7月9日(金) ★ご予約受付中
伽藍琳ライブ at BostonDreams vol.2
@ボストン・ドリームズ

056.gif8月6日(金) ★ご予約受付中
Witching Banquetライブ 「LOVE & LIFE 3」
@新宿たかのや
[PR]



by garanlin | 2010-07-07 00:00 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧