618ステージ写真公開!

6月18日のボストン・ドリームズでのライブの様子です♪

リハーサル開始!
d0003551_3141636.jpg


これもリハですね。友情出演してくれた角川裕明さんと、Tonightを、
十代な気分で熱唱中(笑)
d0003551_3142421.jpg


そのほかにも、沢山撮っていただいた中でまだ少しですがPicasaにupしました。
http://picasaweb.google.co.jp/garanlin
覗いてみてくださいね^^

これら618のステージ写真は、
芝居仲間&マブダチのマリコ(米田麻理子さん)が撮ってくれました♪

むか~しむかし、もう20年も昔の話ですが、、、
とある浦安のテーマパークのダンサーオーディションを受けに行った時、
バックヤードの門から集合場所までの道程で、
私の前を歩いていたのがマリコでした。

マリコも私も一人で受けに来ていて知り合いは誰もいなかったから、
同年代くらいかな?と思って声をかけたら同い年で、
お互い大学生で、
しかもブゲイ(舞台芸術学院)出身というのも同じで意気投合!

ちょうどその頃私は大学の仲間とミュージカルのサークルを創ろうとしていて、
旗揚げ公演に出るメンバーを大募集していたので、
その場でマリコをナンパ。(?)

それ以来、
大学のサークルでも共演し、
ベニサン・ピットで芝居を一緒にプロデュースもし、
ザ・コア・システムでの劇団活動もずっと一緒で、
あーだこーだ言いながら、
泣きながら笑いながら芝居を一緒に創って、
気付いたらお互いこんな歳になってましたね~。

芝居の傍ら始めたカメラが仕事になって、
今では舞台写真や役者・ダンサーのポートレート、
ブライダルの写真などで活躍中のマリコ!(米田麻理子さん)

ぜひ彼女のwebsiteも見てみてくださいね♪
http://purnatur.jp

(Picasaに08年10月のライブのを載せたっきり、手付かずになってる~。
去年と今年のライブもそれぞれ、
wonderfulなフォトグラファーに撮っていただいてるんです♪
ちょっとずつupしていきたいと思います!)



d0003551_114595.gif

【次の舞台は?】 → 伽藍琳 Official Website 別館 へ
↑↑↑ 携帯でも閲覧OK! 公演概要&ご予約もこちらから ↑↑↑

056.gif7月9日(金) ★ご予約受付中
伽藍琳ライブ at BostonDreams vol.2
@ボストン・ドリームズ

056.gif8月6日(金) ★ご予約受付中
Witching Banquetライブ 「LOVE & LIFE 3」
@新宿たかのや
[PR]



by garanlin | 2010-07-06 00:00 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧