選ぶということ

秋に一つ、いつかこのかたの振付で踊りたいな~と思っていた人から、
とてもうれしい出演のオファーをいただいたのだけど、
諸所の事情でどうしても断らなければいけなくて、
今日、心を決めて電話しました。


うーん。つらかった・・・。

出たい気持ちは100%。いや、200%。でも、
今の私の事情がそれを許さない。


先方はその事情を良く分かってくれて、
そうか。仕方ないね。と言ってくださったけど、
それでもなお、8月くらいまで待てるから気が変わったら連絡して。と。

涙出るくらいうれしいけど応えられない自分に腹が立つ。


いつもオーディションを受ける側で、
「使ってください」という立場でいることのほうが圧倒的に多い今の自分。

「使ってください」だけだったら、一年間なんの舞台もない。ということもありえるから、
人前に立つ人間なら、定期的に人前に立っていなきゃいけないと思うから、

ここ何年か、自分発信のライブをわりと頻繁にやっているのは、
チャンスは自分で創らなきゃ。という想いもあるからなんです。


舞台に立つ人間にとって、
「あなたを使いたい」「あなたが必要だ」と言ってもらうことって、
何よりうれしいことだな~。と思う。

今年頭にテレビで、就活で40社も受けて全部落ちて、
自分の存在価値が分からなくなっちゃった子達のドキュメントをやってたけれど、
永遠に就活し続けてるような職業もあるわけで、
「あなたは必要ない」と言われ続けるキツさはすごく分かってあげられるし、
それに打ち勝つ方法も少しは教えてあげられる。


とりとめなくなってきちゃった。


618ライブ近づいてきました♪

色々同時進行してますが、618をまず良い時間にするために、
準備も着々と進めてます♪♪
明日はいよいよ合わせリハ!

会場への詳しい行き方、周辺グルメ情報などupしましたので、
StageSite覗いてくださいね(^^)/
http://garanlin.syncl.jp
[PR]



by garanlin | 2010-06-16 03:25 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧