人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『イースト』 デビー・マクマハンの頭

6月28日(火)
スタジオADさんのサロンに行って、髪を本番用の色に染めてもらいました。

わたしが行ったときすでに玲奈ちゃんと(豊福)ミルキーがカット台に座っていて、本番仕様の頭の色になってた。
玲奈ちゃんの仕上がりは、付け毛の色とまったく同じ! さすがプロの作業だ。そして長かった髪の毛をすっきりカットして、「うわぁこんなに切ったんだ~」とびっくりしてた。
ミルキーは、今までより少し落ち着いたトーンに。長さも結構短め。なんだか初演よりも若返ってるよ~! すてき!!

ちなみに、わたしたちの役年齢は、初演時から1年半経っているにもかかわらず初演時のままです。当たり前っちゃ当たり前だけど。

さてデビーの頭ですが、できあがりは明るめのブラウン。地毛の色のままでいることが多かったから、このくらい明るく染めたのは久しぶりだな~。これで前髪をキュキュッとあげて、付け毛をつけたら、デビー・マクマハンの頭が出来上がる。

染めた後、セットしやすいようにカットもしていただいた。
カットしてもらいながら、ヘアメイクの宮内さんと『イースト』以外の話をいろいろしました。宮内さんが舞台のヘアメイクデザイナーになるまでの話とか、千葉の海の話とか。

今日明日は稽古はOFF。博多座ではたくさんのスタッフさんたちが、すでに仕込み作業に入ってくださっている。
ほんとにもう、初日が待ち遠しいよぉ~!!



by garanlin | 2005-06-28 23:50 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧