ローマの休日 東京千秋楽

d0003551_22103162.jpg

観て来ました。

稽古場から舞台稽古、初日ともう何度も観ているのに全く飽きず、
観る度に新しい発見があるってすごい!

吉田さんもコムちゃん(朝海さん)も小倉さんも芝居の出身が三人三様で、
役者として勉強してきたこともきっと三人三様で、
もちろん舞台ではお互いにちゃんと溶け合ってるんだけど、
芝居作りのプロセスとかこだわるところとかがそれぞれ全く違うから、
とっても興味深いです。

ちょっとした芝居の変化で相手も反応して、
一回として同じことの繰り返しはないし、
やっぱりすごく巧い。技術がある。
稽古場から見せて貰って、すご〜くトクした気分です(^-^)v

私は大阪には行かないので、今日が見納め。。。(ToT)

千秋楽のステージ、ご覧になったかたはみんなびっくりドキドキしたのですが、
丁度一幕の中盤で地震があり、あんなしっかりした建物なのに一瞬ヒヤッとするほど揺れました。
そしてその数分後、…ちょっとした不慮の事故が!

小倉さんと吉田さん二人のシーンだったのですが、
二人ともさすがです。動じず、
いや、実際は動じてたと思いますがそんなこともウィットに富んだ頭脳で乗り切ってらして、
プロの技を感じずにいられませんでした!

幸い誰も怪我しなかったから良かった。

多分今日のブログの話題に沢山のぼるんじゃないでしょうか(^^)

大阪千秋楽まで、このまま怪我なく、無事に走れますように♪

写真はコムちゃんに頂いたアン王女の特製ミラー☆
[PR]



by garanlin | 2010-05-09 22:10 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧