『ローマの休日』開幕!

一昨日27日、『ローマの休日』開幕しました。

とても素晴らしい初日でした。


私が今回お手伝いさせて頂いたのは、
休憩入れて2時間40分のお芝居のなかの、
ほんの数分の箇所なので、
それ以外のシーンは思いっきり観客目線。

稽古場での通し稽古やゲネの後、
色んなセクションのスタッフのかたから、
「(作品)どうですか?」と聞かれて、
「すごく良いです。○○も、○○も・・・」と答える度に、
目が潤んで潤んで、、、

三名のキャストさんと、各セクションのスタッフの仕事について、
私が何をどれだけすごいと思ったか個々に書いたら、
まず超長文で読むのがタイヘンだろうし、
君だってスタッフでしょう。身内でそんなに褒めていいの?
て自分でも思うので(笑)、書きません。

でも、
ぜひ沢山のかたに観てほしい\(~o~)/

映画『ローマの休日』が好きなかたには特に。

笑って泣ける上品で大人な総合芸術エンターテインメント。
ストレートプレイだけどとても音楽的で、
舞台だけど映像の魅力が満載です。


初日の舞台を観ながら、
お客さんが笑ったり涙を拭ったりする度に嬉しくなりつつ、
私も一緒に笑ったり泣いたり、
本当に忙しい夜でした。

そして、舞台に従事してて良かったなぁ。と思う瞬間でした。

この作品に関わらせて頂けたことを、本当に光栄に思います。


東京は天王洲・銀河劇場で5/9(日)まで。
大阪は梅田・シアタードラマシティで5/12(水)~16(日)まで。

お財布苦しいけど観たい!というかたはこちら

正規料金でも事前に席を押さえたいかたはこちら
(上記2つのリンクはPCからのみ)


振助の仕事は基本的に初日まででおしまいですが、
私があまりにこの作品に惚れたことが伝わったのか、
プロデューサーがバックステージパスを下さいました。
東京公演中、時間のある限りまた来て下さい。と(^^)

行きます♪ きっと。
[PR]



by garanlin | 2010-04-29 17:57 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧