618と806始動! Part2

先日木曜日、618の会場の下見に行ってきました♪

飯倉のライブレストラン「ボストン・ドリームズ」。

ずっと前にwebでチェックしていて、
こういう内装好きだわ~って思ってましたが、
実際行ってみて第一印象、やっぱり好き~!

ピアノもカウンターもマホガニー色に統一されていて、
お洒落な空間ながら、木のぬくもりもちゃんと感じられる、
居心地の良いお店でした(^^)
d0003551_255538.jpg

打ち合わせに行ったのに、何か飲みますか?と聞かれて迷わず
「じゃ、ビールを。」と答えてしまった私・・・。
そのビールが美味しいこと!

楽しみだなぁ・・・(#^.^#)
音楽とお酒と人と、会話と出逢いと。。。

おひとりでいらしても全然淋しくない、
ステージが良く見えるカウンター席もあれば、
グループでワイワイ座れる、
ステージにかぶりつきのふかふかソファ席もあります。
d0003551_2552111.jpg

※写真は2枚ともボストン・ドリームズのwebsiteからお借りしています。

入替なしの2ステージ制で、
お店の通例どおり20:20~/22:00~にする予定。ですが、
23時に終演したんじゃ遅いかな?

(注 20:00~/21:30~に決定しました。〔5月8日現在〕)


618は金曜なので、自分がお客さんだったらと考えると、
終演後余韻にひたりながら少し飲んでも終電で大丈夫、帰れる。けど、
遠方からいらしてくださるかたのことを考えると、、、

ご意見お聞かせ頂けたらうれしいです☆


実際にお店を見てみるまでメンバー編成(人数)決めかねてたのですが、
行ってみて即決!今回は極々シンプルに、
ピアノの中谷幹人さんと2人でやるのが素敵だな♪って思いました。

ので、

伽藍 琳(vo)、中谷幹人(pf)

でお贈りします。

うわ~。私にとってこれまでで最も少ない編成。
がががんばらねばねばですねっ(^^♪


■2010/06/18(Fri)
伽藍琳ライブ at BostonDreams
@六本木ボストン・ドリームズ

詳細は→ こちら

■2010/08/06(Fri)
Witching Banquetライブ 「LOVE & LIFE 3」
@新宿LIVEたかのや

詳細は→ こちら
[PR]



by garanlin | 2010-04-26 03:02 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧