618と806始動!

2つのライブ企画が始動しました!

twitter&mixiボイスでいち早くお知らせしましたが、、、

6月18日(金)と8月6日(金)、618と806です♪
Please put it down in your 手帳\(~o~)/


618は、
初めて出演するお店で、
今日下見&打合せに行ってきます。詳細は後ほど^^


806は、
今回が第3弾となる「LOVE & LIFE」シリーズの新作!
Witching Banquetを主宰する佳田亜樹さんとの、
“ブロードウェイミュージカルの女性デュエット特集”です。

亜樹さんもブログで書いてるけど、
1回目をやったときはそれが第1弾になるなんて思ってなかった~。
ミュージカルナンバーのなかに、
女性デュエットなんてそうそうあるわけじゃないと思ってましたから。

(当初は、「ウェストサイド物語」とか「シカゴ」とか、
「サイドショウ」「ウィキッド」・・・くらいしか、
女2人が対峙するミュージカルって思い浮かばなかった。)

でも第2弾やりましょうよ、再演でもイイから、という話になり、
女性デュエットをもう一度探し始めたら、
あるわあるわ沢山出てくる・・・!
でも資料が無くて(正確には手に入らなくて)断念した曲もありました。

今回も、第1弾か第2弾の再演でもイイと思うんですよ~。なんて
言っておきながら、
きっとほぼ新曲になるんじゃないかと思ってます。

日本語詞はほとんどが亜樹さんによる書き下ろし♪
私はそれ以外のトコで頑張りますので、
亜樹さん、よろしくお願いします(#^.^#)


みなさま、楽しみにしていてくださいね。

写真は、2007年6月の第1弾のときのです☆
d0003551_10114233.jpg

[PR]



by garanlin | 2010-04-22 10:12 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧