踊り やっぱり 好きです

7日、8日と下北沢・北沢タウンホールで上演された、
コンテンポラリーダンス公演、
無事終了しました\(~o~)/

お越しくださった皆様、
行けないけどがんばれ~と応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました(^^)

おかげさまで両日とも夜公演は完売。
折角お越し頂いたのにご入場頂けなかったお客様もいらっしゃる、
と聞いております。
本当にごめんなさい!
次のチャンスにきっとお目にかかれることを願っております。


昨日目覚めると、
全身が思いっきりバリバリ~のガチガチ~!
全身筋肉痛のロボコップ状態で午前中は過ごしました・・・。

フルで使ってるつもりだった筋肉も、
リハの段階ではまだまだフルじゃなかったことが、
本番のステージを終えてみて分かりました(> <)

本番って、やっぱり違うアドレナリン出るんですね。

いつも以上に飛んでたり反ってたり、
いつも以上に気が入ってグラグラ怪人に支配されたり、
いつも以上に力が入って、
ラストのステージ中に、馬鹿な私は勢いあまって、
自分で自分の人差し指を床に思いっきり突き刺してしまいました!
突き指なんて中学校でバレーボールやってたときぶりです~。

お恥ずかしい・・・。


コンテンポラリーダンスは、振付師の数だけダンスの種類もある、
という位、多種多様で、
恵里さんの振付が初めてな私は、すごくすごく新鮮で刺激的でした。

確かに詩も音楽も振付も難解だったけれど、
頭で理解しようとする必要はなかったし、
(と私は勝手に思ってるのだけど、)
4ヶ月のリハ期間の中で何度も何度も踊っているうちに、
身体と振りが一体化してきて、
気が付くと、
そのとき感じた想いのままにただただ存在することを
楽しめるようになってました。

12月、最初にリハに参加した日に感じた身体の違和感が、
ウソのよう。面白いな~。


客席からはどんな風に映ったでしょうか。


率直な感想、お聞かせいただけたらうれしいです♪


共演のダンサーさん達は一人一人が他の人にないものを持っていて、
みんなとっても素敵でした。
これからもどこかで一緒に踊れる機会があればいいなと、
心から思います。

そして、
作品創りを全力でサポートしてくれるダンサーさん達、
素晴らしい人財を、こんなに沢山持っている恵里さんを、
やっぱりスゴイ!と思いました。


しばらくは舞台の予定がないので、
水面下で色々進めようと思ってます!(笑)

6月くらいまでにライブができたらいいなぁ。


声も肉体もココロももっともっと鍛えて、
懐の大きい(?)人間になりたいなぁ!と、
なぜか今すごく思ってます。

がんばるぞ~!
[PR]



by garanlin | 2010-04-10 23:41 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧