『ハイジ』 ありがとうございました

書くことが沢山あるのですが、、、

今日こそ早く寝ないと明日タイヘンなことになるので、
制限時間10分でがんばります!


まずは3日の『ハイジ』、
観にいらして下さったみなさま、
本当にありがとうございました♪

うれしかったです。

なにがどうあれ、
やっぱり私にとって、大切にしている作品と役でしたので、
近しい友たちに観てもらえて本当にうれしかった。

大田区やアプリコの情宣を見てご来場下さった一般のお客様にも、
終演後のお見送りで触れ合うことができ、
たくさんの子供達のpureな笑顔に、
こちらのほうが沢山沢山エネルギーを頂きました。

「これが最後」とか思ってしまうと、
まぁ見事に、思ったように演れないもんで、
芝居的な後悔はたくさん残りました。
後悔と言うか、次への課題ですね。
でもそれは別にクララじゃなくても試せる課題で、
クララには自分でもびっくりするほど未練がなく、、、

また演ってもいいし、演らなくてもいいし、
という、すご~く良い意味でニュートラルな感じです。

でも、芝居はやっぱりまた絶対やりたい。と思いました。

芝居は魔物です。でも好きです。


子供のための舞台を、大人同士で観に来てくれた友たち、
本当にありがとう!
まだ全員にありがとうメールができてなくてごめんなさい。

って言ってるうちに下北沢できっとすぐお会いしてしまうんですね^^


3日は終演後、大人同士で観に来てくれた先輩方と、
念願の焼肉をご馳走になりました~(#^.^#)
[PR]



by garanlin | 2010-04-07 01:43 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧