一人焼肉未遂

今日はハイジリハ→ダンスリハのWヘッダーでした^^
お風呂入って早く寝なきゃなんですが、
只今洗濯機が回っております。

本日のダンスリハ稽古場は、何とセレブな白金高輪でした!!

皆と帰る方向が違うし、明日楽屋入り早いから、
呑みをガマンして一人麻布十番で乗り換えたんだけど、
やっぱりどうしても今日、肉が食べたくて、
帰ってから作る気力も残ってないし(始めから作る気ない。とも言う。)、
自宅近くでどっかに寄ると寝る直前に食べることになっちゃうから、
と思って、
エスカレーターを上って麻布十番の街へ一人フラフラ繰り出した。

定食屋サンでもないかな~と探したんだけど、
麻布十番もやはりセレブな街なのか!?
良さ気な飲み屋はあれど定食屋らしきものは見当たらない。

と、焼肉屋発見!

うーん。うーん。
一人焼肉デビューかぁ!?

と思って店の前まで行ったんだけど、
店内には楽しげなグループやカップルがいっぱいで、
・・・勇気がなかったぁ。。。

未遂で終わりました。

まだ経験ないんですよね、一人焼肉。

みなさんはありますか?^^

私、吉野家も松屋もてんやも一人で入れるし、
ショットバーもたま~にだけど一人で入ってバーボンソーダとか飲んだりするけど、

一人焼肉だけはまだしたことないんだぁ。


タリーズとかスタバで夕食なんてヤだよ~。とトボトボ歩いてたら、
美味しそうな坦坦麺と餃子のお店を見つけたので、
入りました~(^^)

「萬力屋」。美味しかったよ!

疲労回復に良い豚肉のしゃぶしゃぶ丼と、餃子を食べて、
お腹満たして、
電車で30分爆睡して、
さっき帰ってきました♪

餃子は中にコリコリ歯ざわりの良い何かが入っててすごい美味しいの!

行き当たりばったりで入ったお店が当たりだと、
うれしいですよね~。


明日お越しくださる皆様、
劇場でお待ちしていますね☆
[PR]



by garanlin | 2010-04-03 00:54 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧