人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和太鼓はいかがですか?

『ミツコ』の感想もまだなのに(まだ書いてないだけで、忘れてるわけじゃないんですよ^^)、
そして『ディートリッヒ』の感想も書きたいんだけど、

まずは和太鼓の公演のお誘いです(^^)


ドラマーの野呂尚史さんからご案内メールが届きました。

――――――――
「東京の太鼓」
4月3日(土)
サンパール荒川大ホール

15時開演(終演17時35分予定)

和太鼓13団体が持ち時間10分で次々出演!

野呂さんの所属する「飛翔」は5番目で15時50分の予定。

当日でも野呂さん扱いで前売料金(3000円)に。
――――――――

野呂さんは、前にこのブログにも登場してますが、
あらゆるジャンルの音楽に精通してらっしゃるドラマー&パーカッショニストです♪

さらに私がすごく嬉しいのは、
東宝や四季や音楽座などでミュージカルのバンドメンバーとしても長く演奏してらっしゃるので、
「歌を歌う役者」の気持ちもすごく分かって下さる。

ライブでミュージカルナンバーを多く歌う私にとって、
とても大切なサポーターです。

そんな野呂さんは!
なんと和太鼓もやってらっしゃる!!

私ぜひ聴きに行きたいんですけど、
4月3日は私も本番なんだ〜(>_<)

それについては後で書きますが、

もし今度の土曜空いてるかたで和太鼓に興味あったら、
私の代わりにぜひ聴きに行って下さい(^O^)


がらんに連絡頂けたら確実にチケットお取り次ぎしますし、
予約なしでも当日受付で「飛翔」の野呂さんから聞いたと言って頂ければ大丈夫だそうです。

ぜひね〜♪



by garanlin | 2010-04-01 00:36

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧