そしてまた最近のわたし

またまたご無沙汰ごめんなさい(> <)

正直言うと、今、本当にすべてがいっぱいいっぱい・・・!

と口にするのはやめよう。って思ってたけど、
そんなことに拘るのも馬鹿馬鹿しい気もするし、
口に出して言おうが黙々と耐えていようが、
まずは目の前のことをやる。全力でやる。しかないしな~。

という、半ば開き直り状態になってやっと、
書く気になりました~(^^)


ここ二、三日電車の中では、
齋藤孝さんの『座右のゲーテ』
を読んでました。

ずっと前に買って一読して本棚に放置してあったのを、
なぜか数日前に手に取った。

サブタイトルが、
「壁に突き当たったとき開く本。」・・・!

わたし、壁に突き当たってるのかぁ~!?


壁と言えば壁だけど、そんなのずっと前からある壁だしなぁ。
そして、やるべきことも分かってるので、、、
な~んて心の中でブツクサ言いながらさっき帰り路で本を読み終えて、

うん。やっぱり読んで良かった(^^)v

とスッキリ。
やるべきことがさらにクリアになった。

単純なんですね、わたし多分。
今は思いっきり、「やったるでぇ~!!」モードです。


ダンス公演のリハと、
これが私のラストになる可能性が今度ばかりは99%の『ハイジ』と、
(詳しくは http://garanlin.syncl.jp をご覧下さいね。)
4/16閉店が決定しラストスパートに入った赤坂の歌のお店と、
週に三日も行けないのに仕事を下さる虎ノ門の事務所と、
そして自分が「やる。」と決めた幾つかの事と、
そのどれも、
テキトーにやることは今はできないんだな。

そんなに全部を100%でやれるわけないんだから!

と自分に言ってはみるが、
多分今はそれも違う。

何だか決意表明みたいになってきましたが、、、


書きたいのは日曜に観た、『ミツコ』のことだったのに~。
(別記事でまた♪)


駅までの道程に咲く木蓮の花! 春だね~。
d0003551_1584549.jpg

[PR]



by garanlin | 2010-03-20 01:45 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧