SYLKライブは明日木曜!

またまたブログ放置ゴメンナサイ・・・。

ついこないだ三が日だったのに、うわぁ!
1月21日はすぐそこだ!

SYLKライブは・・・もう、すぐ目の前です!!


この速さ、日々の流れ、
信じられない加速度。

今年は、

「時間に追われない。時間の先を走る。」

が目標なのに~。

今はまだ全然クリアできてませんが、
来月頭くらいには時間に追いつき、追い越したいです。


さて。

SYLKライブの選曲が最終決定したのが10日前。

そこからリハは驚くほど着々と進んで、
昨日のリハですべての曲のパート分けやアレンジが最終決定しました。
あとは身体の隅々まで浸透させるのみ!


選曲も構成もハーモニーも、
私達自身がドキドキしちゃうくらいexcitingです。

そして、もう、ほんとうに、三人とも本当にステキ。

違った個性が集まって声を重ねるのって、
やっぱりすごい素敵なことだな~って、
理屈じゃなくて身体が感じる瞬間がいくつもあります。


ぜひみなさんにも一緒に体感してほしい・・・!


今回SYLKメンバーの一人しゃけちゃん(さけもとあきらさん)は、
こちら→ http://www.musical-nintama.com/ に出演のため欠席ですが、
そんなしゃけちゃんのための1曲も用意されてます♪


あと一日あるから、
まだまだやれることはある。
the bestな一日になるよう、まだまだがんばります♪♪


ご予約のほうもまだまだ受け付けています。

ライブの詳細はこちら
http://garanlin.syncl.jp/index.php?p=live&id=12781


ぜひ21日19時半、楽屋(らくや)へお越しくださいね。

P.S.
お料理も美味しいお店なので、早めに来てdinnerもお楽しみください☆
18時openです。
[PR]



by garanlin | 2010-01-20 04:12 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧