2010年

お正月が過ぎ、会社も世の中も動き出しました。

七草粥食べてますか?o(^-^)o

祖母の喪中のため、新年のご挨拶を失礼させていただきましたが、
ステキな仲間達と、例年になく穏やかでゆったりと時間の流れるお正月を過ごし、
たっぷり充電しました♪

毎年三が日のうち必ず顔出してた実家にはまだ帰れてないので、
父よ母よごめんなさい!ですが、
今週大事な仕事がひとつあり、それが無事終わったら、
一泊しに帰るつもりです。

将来の保障が全くないこんな商売に身をおき、
(この景気じゃ舞台人じゃなくても保障はないかもしれませんね)
引退してお嫁さんになるそぶりを全く感じさせない40リーチな娘を、
父も母も、中3の甥っ子でさえも、それはそれは心配してくれていると思いますが、

良い仲間に恵まれ、
好きな人達と好きな歌が歌えて、
ステキだ♪と思う人達と一緒に舞台を創れて、
観に来てくれる人達と心で触れ合えて、

幸せだなぁ〜と思ってるから安心してね。


まずは仕事として成立する舞台のオファーをゲットすることに全力を注がなきゃですが、
ライブもコンスタントにやっていきたいです。

数打ちすぎてひとつひとつが手薄になるんではなく、
どんなに小さな現場でも、
毎回自分も共演者もお客様も、新たな何かを感じてもらえるような、
刺激に満ちた、あるいは癒しに満ちたステージを創っていきたいです。


2010年もどうぞよろしくお願いします\(^ー^)/
[PR]



by garanlin | 2010-01-07 15:49 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧