走った師走(つづき)

先週26日の土曜日は年内最後の営業で、
栃木県小山市で歌ってきました。

小山グランドホテルの宴会場で、とある企業の年忘れパーティ。
赤坂のお店のメンバーで、ノリノリに盛り上がって歌って食べて呑んできました♪
(呑んだのは歌った後よ♪)

ステージ後の(小川)里永子さん↓
d0003551_1647252.jpg

と私↓。久保田の万寿を頂いてます☆ あ、前髪切りました。
化粧が濃くてコワイです。
d0003551_16475892.jpg


この企業のパーティには何度か呼んで頂いてますが、
社長をはじめ重役クラスの方々がとても大らかで人間的にすてきなので、
社員さんたちがとっても自由。

上司の顔色を伺いながら楽しんでむりくり盛り上がってるフリをするような社員は、
多分一人もいなくて、
300人くらい入る大宴会場が満卓満席の大宴会だったのですが、
みんながみんな、語りに没頭する人あり、立ち上がってノリノリで楽しむ人あり、と、
思い思いの形で楽しんでました。

このご時勢でこの感じは珍しい!やっぱり良い会社なんだな~。

一番端っこの円卓は、4月から入社が決まっている高校生の集団が座っていて、
私たちのステージを、ちょいと恥ずかしながらも一緒に踊って楽しんでくれました。
新社会人。初々しくてすてきでした!とてもpureな男の子たちでした!
彼らの未来は明るい!と思いました。


昼間っから歌って呑んで東京に帰ってきたのが20時位で、
この日は夜『AIDA』の忘年会があったので、
それまでの時間つぶしで入った居酒屋でまた呑んでしまい、
万全の体制(!?)で忘年会に参加!

本番中、リハ中の人がほとんどだったのに、
8割位のメンバーが参加してた。これってすごいことです!

久しぶりにみんなに会えて、楽しい時間でした~!!
d0003551_16505961.jpg


そのまま数人でダーツバーへ流れ、
久々に遊んだ~~~。ダーツして語ってダーツして語って・・・。
気付いたら始発でした。

呑んでばっかりの一日だったけど、
その中で、
楽しみな来年のステージの企画も生まれました♪

また会おうね~!!と早朝の渋谷でみんなと別れ、
日曜はさすがにちょっとリハがきつかった。。。


月曜に『シェルブールの雨傘』を観に行って一幕で早くも号泣し、
夜はまたまたリハ、
火曜はスプレーシスターズの忘年会に参加して、
またまた語って企画をあっためて。

そんな年末でございました。


今、頂いたっぱなしになっている沢山のメールに、
返事を書いたり、
放置していたHPを更新したり、
酷使しすぎでCPUが多分既に磨耗してるmyパソコンをだましだまし使いながら、
今年のうちにやるべきことをすごい勢いで片付けてます♪


2009年、
私の人生の中に確実に刻まれるであろうキラキラ輝く出逢いと、
これからも決して忘れない大きな存在との永遠の別れ、
両方あった一年でした。

たくさんのことを感じて、
もっともっと大きな心になりたい!と今本気で思ってます。

一瞬一瞬を味わって楽しんで、
そうこうしているうちに1ミリくらいずつ成長しているような、
そんな2010年にしたいですね^^

来る年も、
どうか、どうか、
応援してください。

今年一年ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします!!
[PR]



by garanlin | 2009-12-31 16:40 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧