ネイルも準備完了!

いよいよです!

クリスマスライブ明日です!日付変わってるのでもう今日ですね♪

初めての空間でどんな風に音が広がってお客さんと交われるのか、
楽しみです^^


乃木坂ライブの前日にやってもらったカルジェルが、
左手人差し指と中指の2本、べロっときれいに取れてしまって、
でも、もうネイリストさんとこ行く時間ないよ~!てことで、
自分でマニュキュアで修復して明日のライブをしのぐつもりでいました。
が、
地爪自体も割れてきちゃったので、
ダメ元で連絡したら快く時間を作ってくださり、
さっきやり直して頂いてきました♪

じゃ~ん!
d0003551_159557.jpg

いつも素敵な爪にしてくださるネイリストのSarahさん風、
「モテネイル」です!!

どの色の衣裳にも合うように、白にしました。
雪のような白です。
氷の結晶のように、きらきらスプラッシュというラメが乗っかってます。

で、
左手の薬指には、
d0003551_222855.jpg

いろんな色のスワロが♪

眺めてるだけで幸せな気分になれます~。

やっぱり無理言ってやって頂いて良かった。
テンション全然違いますもん!上がりまくり!!


ちなみに今日まではこんな感じでした。↓
d0003551_244212.jpg

(自分で撮ったデータがどっかにいっちゃったので、
Sarahさんのサイトより承諾を得て拝借してます。)


よかったらSarahさんのサイト、覗いてみてくださいね^^
ネイルサロン 一輪の薔薇


では。
明日は美しいネイルでお待ちしております♪(笑)



ブログのスキンを元気なクリスマスの赤に変えてみました。
赤ってやっぱり元気出ますね!ここぞ!というときの勝負色です。
私の友達の俳優さんは、本番の日は必ず赤のパンツだそうです。
[PR]



by garanlin | 2009-12-21 02:11 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧