人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1221クリスマスライブ明後日

六本木REAL DIVA'Sでのライブ、

いよいよ明後日です!
1221クリスマスライブ明後日_d0003551_59265.jpg


  ↓拡大して見る↓(pdfで開きます)
  http://garanlin.com/my_images/flier091221pdf.pdf

私が情宣活動をもたもたしている間に、
お座席がほぼご予約でいっぱいになってしまいました・・・!

インターネットに長けているみなさまは既に色んなサイトで
ご確認済みとは思いますが、、、

え~知らなかったよぅ!何でもっと早く知らせてくれなかったのさ~!
というみなさま、

本当にごめんなさい!


そして、ご予約下さったみなさま、
年末の繁忙期の週頭に、本当にありがとうございます!


まだ若干数残席あります。


【1部・・・2席】 【2部・・・4席】


お店への電話予約はこれをもって締め切らせて頂き、
これ以降当日までのご予約受付は、


 1221@tkts.jpn.org
 (@が全角になっています。半角に直してご送信下さい)


で、先着順にお受けさせて頂きます♪


------------------
REAL DIVA'S Christmas Special
「小川里永子と伽藍琳とひやねますみ」with 中谷幹人(pf)

2009年
12月21日(月)

・1部 OPEN 18:30 Stage 19:30~
・2部 OPEN 21:15 Stage 21:45~ (入替制)

 ※各回限定30名様

六本木 Vocal Bar“REAL DIVA'S”
http://www.realdivas.jp

小川里永子 Vo
伽藍 琳 Vo
ひやねますみ Vo
中谷幹人 Pf

charge 男性:\3500 女性:\2500 +order
------------------


REAL DIVA=本物の歌姫。

シンガーの小野ひとみさんがプロデュースして、
今年9月に六本木にopenしたばかりのvocal bar「REAL DIVA'S」。

私がいつもステキだなぁと思っているREAL DIVA達が、
毎夜熱いライブを繰り広げている空間です。


明後日21日は、

小川里永子さん、ひやねますみさん、そして私の三人で、
中谷幹人さんのピアノに乗せてハーモニーを奏でます。

勿論、それぞれのソロ曲もあります!

ソロ曲には、残りの二人がゴージャスにコーラスもつけちゃいます!


里永子さんは、Jazz, Pops, R&B, Disco, Soulそして昭和歌謡まで、
ホントに何でもコイ!のsoulfulでmellowなsuperシンガー。

ますみちゃんは、一度聴いたら忘れない、
ひやねますみの世界をしっかと持つシンガーソングライター。

そして伽藍琳は、言わずもがな(?)ミュージカル一直線。
(あ、でも今回はミュージカル曲は2曲だけです~。別ジャンルの歌を沢山歌います!)

異ジャンルの癒し系ヴォーカリスト三種盛り♪

みたいなライブになることと思います。


・・・自分で言いましたが、、、

三人ともまったくもって癒し系です。
三人とも蠍座なのに・・・!

そしてピアニスト中谷さんも蠍座!!


すごいでしょ?偶然です。


クリスマスweekの幕開けを、音楽を肴に、
みなさまと共に過ごせるのを、
楽しみにしています!



by garanlin | 2009-12-19 04:56 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧