人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月も二週目に突入ですね

お元気で走ってらっしゃいますか?

12月に入って私、さらに加速度増して走ってます!(笑)

あまりにやることが溜まってしまって、
今年の手帳がすでに真っ黒けっけ・・・。
(私は手帳のスケジュールを書くページにTO DO LISTも書き込んでるので。)

心機一転!まだ12月ですがもう2010年の手帳を使ってます♪

先週のページ↓
12月も二週目に突入ですね_d0003551_3204091.jpg

使い始めだからまだきれいに書く努力してるけど、
春頃にはもうぐちゃぐちゃの殴り書きになってると思う・・・。

真ん中のICレコーダーは、AIDAリハ中に購入したもの。
吟味する時間がなくて3分で選んで買ったわりには、
機能が充実してて軽くて小さくて、すごく重宝してます。
いまやもう、リハには欠かせない♪


ライブ前に角膜がちょぴっとだけ剥がれちゃって、
10月の終わりから続いてた深い咳も治らなくて、
一時マスクに片目眼帯。というすごい格好で外を歩いてましたが、
両方ともすっかり良くなりました!(^^)

ほんのちょぴっと角膜が剥がれただけでも、
太陽光が痛くて目が開けられないほど眩しいなんて、
初めての経験・・・!

やっぱり健康第一です。
小さなことでも、健康には気をつけなきゃ。


1221ライブのリハも始まってます♪

クリスマススペシャルなのでクリスマスソングもいくつかお届けしますが、
異ジャンルのヴォーカリスト3人のコラボ、ということで、
それぞれの得意分野のソロ曲に持ち回りでコーラス付けて、
ゴージャズにお贈りしたいと思います!

普段自分では選ばないような曲に取り組んだり、
がっつりハモって歌ったりできるのは、
楽しいです!
ソロライブとは違った楽しさですね^^

しかしあと2週間だ~。準備のスピード上げなきゃです。


友達の出ている芝居を2日間続けて観て、
芝居がやっぱりすごく好きだったことを思いっきり思い出しました。

あ~芝居やりたい~。

でも来週には、4月のダンス公演のリハが始まります。


目の前にあるものを、丁寧に、ひとつひとつ。。。です。


上に、1221ライブ、0121ライブ、4月のダンス公演の概要upしました☆
詳細は明日またupします^^


1221、皆様、暮れのお忙しい時期とは思いますが、
ぜひお誘い合わせていらしてください♪
六本木の喧騒を感じさせないシックな内装の、
とてもすてきなvocal barです。→六本木REAL DIVA'S

クリスマスweekのひとときをご一緒できたら嬉しいです(^^)



by garanlin | 2009-12-08 03:25 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧