The LinGARAN Live 2を終えて。

1126、木曜日、
The Lin Garan Live 2、無事終了しました^^

お越しいただき、本当にありがとうございました。

行けないけどがんばって!という沢山の応援メールも、
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

(まだ全員にレスができてなくてごめんなさい!(> <))


・・・ものすごく幸せな時間でした・・・!


何だか今回は終わってから、いつも以上に色んな想いが交錯して、
幸福感も反省も期待も課題も沢山押し寄せてきてます。
もう三日もPCに向かって、ライブの様子と想った事を書こうとしてるのに、
上手くまとまらないので、
感謝の想いだけ先に・・・。


PIANOの中谷さん、BASSの谷さん、DRUMS&PERCUSSIONの野呂さん、
CHORUS&DUOしてくれたフィス、
音響の小沢さん、照明の高木君、カメラマンの戸塚さん、
ヘルプで来てくれたますみちゃん、高橋マサ、見守りに来てくれた里永子さん、
フライヤーデザインのクワちゃん、パンフデザインのke-koさん、
コレドの吉野君、桃井さん・・・をはじめ、
力と時間とアイディアを下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

そして何より、
ライブに足を運んで、時間と空間を共有して下さった客席のみなさまに、
心よりお礼申し上げます!

感想や次回へのリクエスト等、お気軽にお寄せ頂ければ嬉しく思います。
コメントでも、直メールでもwelcomeです。


ほっと一息つく間もなく次の1221のリハが始まりました♪

歌い続けるためにゃ、もっともっとがんばらねばねばです。
すでに次の The LinGARAN Show 3 の構想も頭の中でぐるぐるし始めています。
(・・・次は Show なのか~!?)

これからも、どうぞよろしくお願いします^^
[PR]



by garanlin | 2009-11-30 02:32 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧