ソロライブに向けて・・・

昨年10月のThe LinGARAN Showに続く、ソロライブ第2弾。

今度の1126、
いつもいろんなところで歌わせて頂いてるライブと、
やっぱりちょっと心構えが違うのは、

ソロで歌う、ということだけじゃなくて、
プロデュースの全権&責任もたった一人で負ってる。っていうことが大きいかも。

それはキビシサでもあり、ある人は面白さでもあると言いますが、
幸いにも面白がって助けてくれる人達に恵まれて、
当初の想像よりずっとすてきな状態で、
みなさんに楽しんでいただけそうな予感がしています♪

音響も照明も、ほんとにシンプルでいいや。と思ってたのですが、
やっぱりやれるだけのことはしたい・・・!と思い立って、
数日前、こんな日程押し迫ってダメ元で相談したところ、
ザ・コア・システム時代に本当に沢山お世話になった、
音響の小澤高史さん&照明の高木祐典さんが、
機材持参でサポートしてくださることになりました!!

少しでも多くのお客様に、座ってお聴きいただきたい。という願いを、
コレドのスタッフでもあり、役者さんでもある吉野翼さんが一緒になって、
画策してくれてます。
それにより、20席増席できそうです!!

座席そろそろ完売かも、と思って案内をためらっていたのですが、
逆にがんばって宣伝しないと!!!な状態です^^

すでにご予約頂いているかたもぜひ、可能ならばぜひ、
一人、二人、とお友達を誘っていらしてください\(*^_^*)/

伽藍琳を直接知らない。というかたも、
このブログで知った。というかたも、
ぜひぜひ乃木坂コレドに足を運んでくださいませ\(*^_^*)/

先月のJazz Liveのセットリストからも2,3曲お届けする予定ですが、
ほぼ新曲または焼き直し(昔のレパートリーの新アレンジ)です。
(↑この書き方は誤解を呼ぶかな・・・?新曲と言ってもオリジナルではなく^^
初めて人前で歌う曲、という意味です♪)

伽藍琳ならではの選曲と、
Jazz、POPS、R&B、ラテン、アフリカン、ロック(?は今回ないけど)何でもこい!の、
中谷幹人さん・谷源昌さん・野呂尚史さんトリオならではのサウンドと、
同じ蠍座の女ならではの(?)息の合った尹嬉淑さんとのコーラスで、
冬へと季節が移り変わる乃木坂の一夜を楽しんでいただけたら幸いです。


まだまだ席に余裕があります!

1126@tkts.jpn.org
(@が全角になっています。半角に直して送信してください。)

03-3470-2252 コレドシアター

まで、ご予約お待ちしております♪

あ、ライブの詳細はこちら
http://garanlin.exblog.jp/10173535/
[PR]



by garanlin | 2009-11-18 03:57 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧