女優がJazz(^^) 写真館

たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
一緒に撮って、写メしてもらった写真をご紹介。
(みなさまのカメラに収まってるのもぜひぜひメールで送ってくださいね♪)

24日に来てくれた、『AIDA』カンパニーの
加奈っぺ(本多加奈ちゃん)&やつか(陽色萌ちゃん) と。
d0003551_2145189.jpg


同じ回に『回転木馬』で一緒だった遼介(小林遼介くん)も来てくれて、
劇団四季での先輩後輩2人(遼介&加奈)と一緒に。
d0003551_2151121.jpg

2人とも来月ライブを控えています♪ お礼に宣伝~(^^)
小林遼介くんHP 11月15日(日) 新宿ルイード
本多加奈ちゃんblog 11月22日(日) 目黒 音の箱


頂き物です。ゴールドにキラキラ輝く私のネイルに合わせて、と、
ゴールドのラッピングをしてきてくれました(*^^*) 中身はなんでしょう?
d0003551_2321940.jpg

メロンでした~~~(^^)
後ろに写ってるのは(関係ないけど)つい先日やっと購入したバランスボール。
仕事机のイス代わりに使ってた古いのを捨てちゃったので、2代目。

ひと足早いBirthday Present☆で陽気なシスターズから頂いたお花♪
背景に生活感出まくり!?(ウコンの力 とかあるし・・・)
d0003551_235335.jpg


24日の1st stage、
若くて素敵なパパママに連れられて来た2歳の男の子ショウタ君は、
難しい英語の歌ばっかりだったのに、ずっと静かに聴いていてくれました(^^)
ママから頂いたお花♪
d0003551_2354337.jpg


最後は、トラットリアエムズさんの美味しいお料理に舌鼓を打つ、
(小川)里永子さん。「貧乏人のパスタ」という名のものすごく美味しいパスタ!!
d0003551_2355285.jpg

[PR]



by garanlin | 2009-10-26 02:46 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧