女優とJazz ありがとうございました

無事終了しました。

10月の金曜の夜に、そして昨日土曜は降りしきる雨の中、
ご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございました。

そして、

シェフ望月さんをはじめとするトラットリアエムズの皆様、
美味しいお料理と素敵な空間を提供してくださって、
本当にありがとうございました。


びっくりするほど、美味しかったでしょう?(^^)

実は昨日も一昨日も、2ndステージのお客様が帰られた後に、
私たち出演者やスタッフも、
望月さんが魔法の手で次々と生み出してくれるお料理を、
心ゆくまで堪能させていただきました☆

忘れられない味だったなぁ・・・!!!

ランチもやっているし、
昨日一昨日みなさんが召し上がったコースメニュー以外のメニューにも、
あぁもうこれやばい!というくらい美味しいものがいっぱいあるので、
ぜひ皆さん機会を作ってまた訪れてみてほしいのですが、

素材や味付け、火の通し具合、盛り付け、色味、提供のタイミングまで、
すべてが素晴らしくって、(もちろん味もですよ!)
シェフのこだわりと、確かな腕のなせる業だなぁ・・・と、
心底感動しました。

プロの仕事だなぁ!と。


プロっちゅうのはこういうもんだ!と。


そして、

音楽を届ける側も、
こうありたい!と。思いました。


素材を選んで、どういうテイストで歌いたいか決めて、
アレンジの調整もして、ライブ当日お客様のもとに届けるまで、
もちろんお料理と少し違うところは、
ソロで弾き語る。とかじゃない限り全部ひとりだけの力ではできないけれど、
もし、これから先ミュージカルの舞台に一役者として出るだけじゃなくて、
自分発信でのライブもやっていくなら、
あなたは歌ってればいいのよ。というところを越えて、
望月さんと同じくらいプロフェッショナルなものを目指さなきゃな。と。

思いました。


思っただけですぐにできる能力と経験値があれば困らないんですが(^^ゞ
できるできないは別として、目指すだけでも。
1ミリずつでも進みたいですね~~~。


でも、これは今回に限らずですが、
ライブをやるたびに、
自分の中でのものごとの優先順位がクリアになってきて、
諦めるべき(というより、優先順位が上のものを重視するために、
切り捨てるべき)ものも明確になるし、
これはやっぱり大事だ。と改めて気付くこともあるし。


長くなりそうなのでこの辺でとりあえずやめます。(笑)


セットリストは追って載せますね。


根さん(p)、斎藤さん(b)、野呂さん(dr)、西原さん(p)、
素敵な演奏とあたたかいオーラを、
本当にありがとうございました!
またぜひご一緒したいです!!!

そして今回のライブのお話をくれた、金城功ちゃんにもThanks、

そして、
On/Offともに私にとってなくてはならないヴォーカリスト、
りえこさん、圭子さん、
Thanks and これからもよろしくです(^^)
[PR]



by garanlin | 2009-10-25 16:29 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧