阿佐ヶ谷ライブ いよいよ明日明後日です♪

いよいよ明日明後日となりました!

相変わらず孤独リハな日々は続いていますが、
今回のレストランライブ実現のきっかけをくれた友人・金城功くんが、
お店とのやりとり、当日の制作もろもろを全力でサポートしてくれています。
功ちゃんありがとうね(^^)
2日間、がっつり頼っちゃいますのでよろしくお願いします☆

そして、選曲からcastingまで、
相談相手となり、私のメンタルケア(!)もしてくれている、
友人でもありシンガーの先輩の、(小川)里永子さん、(加藤)圭子さん。
2人も自分のライブの準備やら何やらで超多忙だというのに、
23日は圭子さんが、
24日は里永子さんが、
それぞれ(見守りに!?)来てくれます。
1曲、一緒にduoしてもらう予定です~!!お楽しみに♪

1ステージは約45分の予定。(私がしゃべりすぎなければ・・・。笑)
セットリストは、1stと2ndでは基本的に違うものをご用意しています♪
(1,2曲は同じ曲になるかも。)
結局、スタンダードと言いつつも、私の好きな曲ばっかりになっちゃった。
でも、いつものThe LinGARAN Liveほどマニアックじゃないです。
みんなが良~く知ってる曲も沢山ご用意したので、
どうぞ楽しみに、いらしてください☆

明日と明後日は、阿佐ヶ谷の街全体が、
JAZZでいっぱいになるそうです。

阿佐ヶ谷ジャズストリート

無料で聴けるイベントもあるみたいなので、
お時間に余裕のあるかたは少し早めに出かけて、
阿佐ヶ谷のJazzを存分に楽しんでくださいね(^^)

おかげさまで、

★最新の残席状況★ (10/22 11:30現在)
10/23(金) 1st 9席 / 2nd 完売
10/24(土) 1st 4席 / 2nd 完売
※全回立見席は有り

となりました。

1stはまだまだご予約受け付けてます。
お時間空いたらぜひご連絡くださいね。
(当日のご予約は、お店に直接お電話お願いします。)


さて。
孤独リハに入りま~~~す(^^)/
[PR]



by garanlin | 2009-10-22 11:57 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧