阿佐ヶ谷ライブ バンド合わせ

無事終わりました~。

ミュージシャンの方々とのバンド合わせ(*^^*)

めっちゃ緊張した。

ありえないくらい。

自分で「お前はバカか!?」て笑っちゃうくらい緊張してました。

なぜこんなに緊張するのかは分からないが、
昨晩の緊張は、
昔、演出助手をしていた時の、舞台稽古の前日の緊張に似ていました。

しかし今日の緊張は確実にMAXなので、
本番はきっとものすごく楽しくできる気がします♪

あまりにド緊張する私を、
ミュージシャンのお三方はまず雑談で和ませてくれました。

ドラムスの野呂さんは、
ゴスペル合宿でご一緒したことはあってもその時私は100人の生徒の中の一人だったし、
ベースの斎藤さんはお会いするのが始めてで、
なのにお二方も率先して空気を緩めてくれて、
こうしたほうがいいんじゃない?と沢山アイディアをくださいました。

とっても素敵な方々にサポートして頂けることを感謝します!

23日、24日の当日は、

楽しむぞ~~~!!

おかげさまで残席わずかになってきました。
ディナー付ご希望のかたは、 こちら をご覧の上、
ご予約お急ぎください♪


まだまだ自分自身でできることやるべきことは沢山あるので、
これからまた孤独リハ(笑)に入ります。

こんな時間に歌っても許してくれるのは、
お隣がピアノの先生だからこそ。
反対側のお隣も、ライブにも来てくれて応援してくださるご家族です。

本当に、ありがとうございます(*^^*)


あ、
野呂さんはミュージカルの現場でも沢山活躍されていらっしゃいます。
劇団四季『ライオンキング』の初演からのオケメンバーで、
舞台のすぐ手前の、客席から姿が見える位置で、
パーカッションを担当してらっしゃるそうです!

ちょっと気になって「ライオンキング パーカッション」で検索してみたら、
「(四季のライオンキングの)パーカッション奏者に感動した!」
という内容のブログの何と多いこと!!
それだけ重要な、観客の心に残るパートを、10年もやってらしたんだなぁ!

12月まで出演が決まっているそうです。
私も野呂さんのパーカッション観に(聴きに)行こうと思ってます。

11月の野呂さんの出演回は下記のとおり♪

4日18時半/14日13時/18日18時半/22日13時/25日18時半
[PR]



by garanlin | 2009-10-20 23:17 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧