阿佐ヶ谷ライブ プレリハ

今日、
23日にピアノを弾いてくださる長谷川根(はせがわ こん)さんに、
バンド合わせに先立って、2人だけのプレリハをしていただきました。

今回の阿佐ヶ谷ライブは私にとって新たなるスタイル!なので、
実はすごいものすごくとってもドキドキしていて、
昨晩はB型のくせに「どうしようどうしよう」状態。
でも、
今日リハの中で根さんに、
恥も外聞も捨てて分からないことを全部質問したら、
一つ一つ本当に丁寧に応えてくださって、
全曲、大枠を作ることができて、
希望の光が見えてきました・・・!!

あとはまっすぐ進むのみ!!!

こういうことってどうやって学んだらいいのかしら?
経験の中から徐々に覚えていくしかないのかしら?
それにはどうしたらいいのかしら? ってことを、
今回一気に学ばせていただいている状態で、
このチャンスに本気で感謝します。

根さんは赤坂のお店で何度もピアノを弾いていただいているのですが、
こうしてライブでご一緒させていただくのは初めて。
inst(間奏)のソロが美しくて聞き入っちゃって、
何度もvocalの入り口を逃しそうになりました。
(何度か逃しました・・・!)
人柄そのものの優しくキラキラしたあったかいピアノを弾いてくださいます。


おかげさまで、
23日・24日とも2nd stageのdinner付は満席となりました(^^)
立見席(¥1,500・ドリンク別)はまだまだOKですし、
両日とも1st stageは余裕がございます♪

(最新の残席状況は こちら でご確認ください)

ぜひぜひ週末、阿佐ヶ谷へお出かけください\(^o^)/
[PR]



by garanlin | 2009-10-19 01:52 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧