ウレシイおうちごはん

と言っても、作ったのは私じゃなくて・・・(^^♪

昨日、
3ヶ月ぶりで超~楽しみにしてたゴスペルの練習に行ったら、
ゴスペル仲間の、中でもお料理上手の もののふちゃんが、

「今炊き込みご飯に凝っててさ~、
ブログ読んだら琳ちゃんごはん食べてないって言うからさ~、
はいっ。」

って渡してくれたこの包み!(^^)!
d0003551_22415477.jpg

なんとなんと、

ごはんをわざわざ持ってきてくれたんだよぉ~~~\(ToT)/

しかも、
「今日の夜と、明日の朝の分ね。」って言われて、
家に帰って開けてみたら、
ちゃんと2回分に分けられてて保冷材も入ってて、
スティック小分けのゴマまで入ってた~~~\(ToT)/
d0003551_22421171.jpg


さっそく言われた通り(笑)、昨日の夜と、今日の朝、いただきました♪
d0003551_2242325.jpg


美味しかった~~~\(~o~)/

しめじや舞茸のキノコ達と鮭ちゃんっ。
秋の味覚をしみじみ味わいながら食しました。

美味しかったし、
なによりその気持ちがうれしいよ~~~。

Thanks, thanks!!
ごちそうさまでした(^^)
[PR]



by garanlin | 2009-10-18 22:43 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧