newネイル

午前中、きったなく剥がれかけてたネイルを新しくしに、
行ってきました!!

私の爪はエライ薄いので、
生爪でいると縦にも横にも厚みにも、
すぐ亀裂が走って、
ボロボロのぐっちゃぐちゃになっちゃうんです。

今までは自分でマニキュアを塗ったり色々してガードしてたんですけど、
マニキュアもPC作業してるとあっという間に剥がれてきちゃうし。

で、
今年の5月に生まれて初めてカルジェルを試したら爪が保護されて割れなくなって、
しかもお手入れも自分でしなくてラクチンで、
それ以来、カルジェルのお世話になってます。

これから約1ヶ月のネイルはこんなかんじ♪
d0003551_15442051.jpg

太陽光で見ると(太陽光じゃなくても!?)結構ハデです。キラキララメラメです☆
d0003551_15563539.jpg


今までの反動で多少ハデにしたかったのと、
来週のライブの衣裳に合わせてゴールドにしました(^^)

ちなみにエチオピア人のときはこんなでした。
d0003551_1538665.jpg

この上から褐色のパンケーキを塗ると、生爪なかんじに見えて、
ONもOFFもイイ感じでした♪

が、やはり40公演全部はもたなくて、
東京公演中に1回、大阪公演中に1回、直したかな~。
せっかくサロンに行くのに、
あまり目立たない、しかも同じデザインのネイルで直してもらうのは、
ネイリストさんもやりがいなかったかと思いますが、
エチオピア人だからすみません。と言ってやってもらいました(笑)。

そしてその前のネイルはこんなかんじ♪
d0003551_1548897.jpg

これは、713ライブに合わせて、
ギリシャのイメージで。(Mamma Mia!)と言ってやってもらいました☆

そしてその前の、生まれて初めてのカルジェルはこんなかんじ♪
d0003551_1549559.jpg


ネイルがキレイなだけでテンション上がるから不思議(^^)/
今日もこれから2つ現場に行きます!

がんばるぞ~!!
[PR]



by garanlin | 2009-10-17 15:55 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧